01月28日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 22:02  @art_ube まだやってんの?  [in reply to art_ube]
  • 19:35  五反田なう。
  • 19:13  おめでとうございます!RT @bemoove_ito: 【告知】今日、目標であるトータルのサービス導入数200を達成しました。皆さま本当に有難うございました。目標から1カ月遅れてしまいましたが、嬉しいです。これを機に、より一層精進します。なんてね。
  • 19:11  まだタダ食いしてないなw RT @muka: みんなー!ちゃん @atomuran: ってか買えよ!ww @keisugawara: 買えよw! RT 俺もそろそろタダ食いやめてちゃんと買おうかな。@itokenv @taku_men: 「宅麺.com」の会員数が7000人
  • 19:08  RT @lee_mellon: 「やりたいこと」を探すには、「だれを見ると嫉妬するか」を考えてみるのがいいんじゃないかな。
  • 19:03  【業務連絡】読むこと。RT @komure: うは。良記事 / 割引クーポンのデジタル化を推し進める「モバイルクーポン」の現状と成長予測を図で示してみました - jay kogami's posterous http://htn.to/JBSvhh
  • 19:00  RT @furumai_yoshiko: もう選抜かい。まだこっちは正月も迎えてないのにww RT @fukuda0819: 佐渡高校選抜出場なんだ。すごいな〜親父の実家が佐渡だからちょっと嬉しい。親戚のおじさんが元校長先生だから喜んでるだろうな〜
  • 18:59  早稲田なう。打ち合わせが長引きました。これから五反田に戻ります!
  • 15:59  コレは酷い。RT @h24: ペニーオークションの件。詰めが甘いっていうか、「とりあえず記事削除してなかったことに」っていう姿勢はどうかと思う。…/ヴィブロ : 熊田曜子がどうみても仕込まれてるw ライブドアブログ http://t.co/FGuvL6O
  • 15:56  野球人生はなんだかんだで、甲子園出場の有無に大きく左右されると思ってる。
  • 15:50  おめでとうございます!RT @_Sa_Ya_Ka_: 【だっちゃ】佐渡高校センバツ出場決定! http://ff.im/-wWxwV
  • 15:30  @hirokawa_co 是非是非、お聞かせ下さい!よろしくお願いします。  [in reply to hirokawa_co]
  • 15:05  @repica_kashima 加嶋さん、近々、ご一緒に如何ですか? しゃぶ庵 @hitoshi  [in reply to hitoshi]
  • 15:03  @hirokawa_co また、近いウチにお邪魔いたします!  [in reply to hirokawa_co]
  • 15:02  こちらこそ!ありがとうございました!RT @knnkanda: おあいできて光栄です! RT @kenjizakura: 神田さんが席キープしてくれてて、ファストパスで初ミート矢澤! @hirokawa_co
  • 15:00  @djmrr お知り合い?  [in reply to djmrr]
  • 14:33  でも緊張したw
  • 14:31  先輩には甘えるべきだ^^知見、人脈共に素晴らしい。ありがとうございました!
  • 12:26  神田さんが席キープしてくれてて、ファストパスで初矢澤!RT @knnkanda: どうぞ! RT @kenjizakura: 偵察にいってしまおうかなw RT @knnkanda: ミート矢澤で行列ランチミーティング@hirokawa_co さんと 五反田
  • 10:59  偵察にいってしまおうかなw RT @knnkanda: ミート矢澤で行列ランチミーティング@hirokawa_co さんと 五反田
  • 10:24  .@shu522 いいよ〜!っていうか、リスクだけじゃなく、ご褒美も欲しいねw  [in reply to shu522]
  • 10:01  確かに。このままだと観察日記になってしまう。RT @shu522: もはやダイエットではなくなっているorzRT @kenjizakura: 雲の上限で跳ね返されました。窓埋めに行きます。RT @Key_11: お減ってる RT 現在の体重 : 97.7 kg
  • 09:53  雲の上限で跳ね返されました。窓埋めに行きます。RT @Key_11: お減ってる RT @kenjizakura: 現在の体重 : 97.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb
  • 09:32  きっと、チャレンジャーが増えると実現する^^ RT @kenmurak: 実現したらチャレンジしてみようかな RT @hitoshi #butagumi というハッシュタグを付けてInstagramから投稿、最も楽しそうor美味しそうな写真に、毎月お食事券プレゼントとかね。
  • 09:26  いやいや、数年前から定番なんです。RT @shu522: へぇ意外。RT @NOCHAN8: 中国人が日本で行きたい場所 北海道71%、他を圧倒 #nikkei_news #5tabnews 意外だ。中国映画の影響らしいが。
  • 09:23  笑 RT @understeer: @kenjizakura @kiwamuk けんじさん、そこ「やりましょう」ですよwww
  • 09:23  お!RT @h24: きょう発売の「with」でドレスファイルが紹介されています!
  • 09:22  やって下さい。RT @kiwamuk: そろそろ電子書籍の図書館がのぞまれる。同時に読めるひとの数が制御できるなら論理的には OK なはず。電子書籍だったら、ネットがつながればどこにいても借りられるし、本の物理的な移動がないので図書館業務も楽になる。
  • 09:00  現在の体重 : 97.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:58  w RT @ropross: 「Hello World」だけで挫折してしもたんやろか・・・ 【月額1000円以内でサービスを立ち上げて、月額1000円以上の収入を目指すブログ】 http://bit.ly/i1arV2
  • 08:24  おはようございます!好きです!北海道では確実に食べてます^^ RT @SushiSaisho: @kenjizakura おはようございます!つぶ貝好きですか?
  • 08:15  金目とかかわはぎはスルーしたけど、つぶに反応w RT @SushiSaisho: 市場なう 北海道の真つぶ貝 久しぶりの特大サイズです!隣は大きさの比較の為に北寄貝をおきました
  • 08:12  先輩!お互い気をつけましょ。RT @shiratoy: 僕も20歳は過ぎたので、気をつけます。@katsuyadebari: 君はまだ若いからいいけど、中年の僕がそんなものばかり食ってるとあぶない。@shiratoy テンション上がる!ランチが唐揚げ、夕飯餃子とはすんばらしい!
  • 08:10  さぁ、今日も元気に頑張りましょう!
  • 08:02  @yukaroumon 何とか大丈夫そう(^^;;  [in reply to yukaroumon]
  • 08:01  宜しくお願いします!RT @datamotion_f: @kenjizakura 昨日はありがとうございました。企画は練りつつ、別だてでエアボトル普及委員会発足で、広めていきたいです!
  • 02:46  葛根湯なう。こんなのしかないけど、飲んどく(−_−;)
  • 02:45  スマートフォン版にもあると違うかもね。RT @komure: コム日記 : facebook「いいね」は、ブログに設置しない方が良い http://j.mp/gS2LkF
  • 01:22  Fコマースかぁ…RT @ruru31: Fコマース事例 RT @social_net_info: お米の化粧品『ライスフォース』 、『Facebook(R)』ファンページ内に日本国内対応のショッピングサイトを開設!: 株式会社アイム http://bit.ly/ePKHlz
  • 01:10  w RT @ak6670: まあ!なんて男前なセリフwww RT @falcorustyco: この世のすべての男はイイ女に騙されるために存在していますw RT @ak6670: アイコン詐欺といわれてます。RT @bk20111: @ak6670 あゆてぃーにさんはきれいだなぁ
  • 01:04  何だかお互い無駄に疲れるよね。RT @h24: それわかります。RT @kenjizakura: 何で電車の出口で踏ん張るんだろ?一度降りれば良いのにね。
  • 01:01  おつかれさま!RT @kondo_kaoru: ラジオ収録終了!!これからHIDEとゲストのSIOさんを送って帰ります!
  • 01:00  便利な世の中だw やっぱ、今の小学生には寄り道NGの説得力がない。RT @jurists2000: では、youtubeで。RT ワンセグがあるさ。と思ったら終わってたorz RT @jurists2000: 道草はダメだって小学校で習ったでしょww RT 森高千里
  • 00:56  ワンセグがあるさ。と思ったら終わってたorz RT @jurists2000: 道草はダメだって小学校で習ったでしょww RT @kenjizakura: えっ!やはり、富士そば寄らず帰るべきだったw RT @jurists2000: 森高千里#tvasahi
  • 00:49  えっ!やはり、富士そば寄らず帰るべきだったw RT @jurists2000: 森高千里#tvasahi
  • 00:39  あれ、スカイツリーちょっとだけ点灯してる??
  • 00:36  何で電車の出口で踏ん張るんだろ?一度降りれば良いのにね。
  • 00:35  @ryna_tw おつかれさま!  [in reply to ryna_tw]
  • 00:19  ありがとうございます!RT @gtd_akaya: お疲れ様です。たまにはゆっくりお休みください。お大事に。 RT @kenjizakura: さて、、一旦帰るか...頭痛い、、、
  • 00:13  RT @canare: クックパッドの財産を、たった4500万円に落とし込んでしまう発想は恐ろしい、、
  • 00:13  RT @canare: クックパッドには現在約90万のレシピが投稿されているが、それらすべてに50ポイントを払って楽天に再投稿してもらってもわずか4500万円。 RT @plug_one: 結局クックパッド楽天レシピに抜かれる弱肉強食WEB - invizi http ...
  • 00:06  買っちゃいそうw RT @komure: あまりにもアホすぎて即買。リア充な友達にあげて、結果を聞かせてもらおうっとw / TOYフォーラム2011:人のカラダが楽器になる「にんげんがっき」 - ITmedia +D LifeStyle http://htn.to/gxVM6c
  • 00:04  品川止まり、大崎止まりと続くのか…取り敢えず、品川まで行く。
  • 00:00  !RT @M_YAMASHI: これは男子優勝者は気まずそうw RT @gorio1206 そうです。14歳の女の子が141mという脅威のジャンプながら賞金10万円。138mくらい飛んだ男が100万円 @M_YAMASHI 女子ジャンプですか?逆はもちろん駄目ですが強い女子…

Powered by twtr2src