01月26日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 21:36  五反田で路上ライブ。関西の千晶さん。日本武道館単独公演を目指してるらしいです。私には歌の評価はできませんが、この寒い夜にとても逞しいと思います。頑張ってくださいな。
  • 21:29  イイね!RT @SushiSaisho: ユッケとウニの相乗り軍艦! http://plixi.com/p/72564899
  • 21:27  業務にルールがあるのでは無くシステムに(ry RT @okuyama: 業務は管理システムが許容する範囲まで複雑化する仮説。システム屋は過度に設計しすぎて実は自分で自分の首を締めてるのかも。
  • 21:25  一度連れてって!RT @Airman2009: 炭火で焼いた鳥のもも焼き1本、おいしかったぁ〜!! 我慢すればするほど、本物を食す楽しみが倍増?!
  • 20:34  行きたかったなぁ・・・ RT @nikolaschka: 格之進&さいしょコラボなう。小三角をじっくり焼いております!! http://plixi.com/p/72556300 @sushisaisho
  • 20:34  @ykatabami 一件調整中の出張があり、3か4になりそうですが、3か4のどちらかか、9はOKです。決まったら連絡します。  [in reply to ykatabami]
  • 20:06  @muka お、神楽坂で飲んでんの?いいねぇ〜。  [in reply to muka]
  • 20:04  じゃ皆でマノアにどうですw?年末お流れになりましたし。 RT @ykatabami: あっ、@IKEDA_MIKIさんからもれこめんどあったんですけどー QT @gotandamanoa: お待ちしております(^_^)RT あざす!最近、蕎麦食べてないので、近々
  • 19:45  このところ、Facebook派、Twitter派と分かれるようになってきたかな??
  • 19:13  @gotandamanoa あざす!最近、蕎麦食べてないので、近々、遊びに行きます!  [in reply to gotandamanoa]
  • 18:34  アピールプレイですw RT @qpimotaro: あざーす♪“@kenjizakura: 最近、xx人で飲みに行くので、エアボトル加盟店を紹介して欲しい。と言う相談を沢山受けてますw ご希望の食事と人数によって、マッチしたお店をご紹介してます! #gotanda
  • 17:11  最近、xx人で飲みに行くので、エアボトル加盟店を紹介して欲しい。と言う相談を沢山受けてますw ご希望の食事と人数によって、マッチしたお店をご紹介してます! #gotanda
  • 17:08  重要な打合わせ終了しました。良いアドバイスを頂きました^^ 後は頑張るだけです。
  • 10:25  根が深い。/被害店が告白! 私はグルーポンに騙された http://news.ameba.jp/20110125-8/
  • 09:00  現在の体重 : 98.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 02:17  面白そうなシステム RT @yosuke427: 何これスゴイ!こんなのあるんだ! RT @gokuusoccer 各選手の今日のスタッツです。長友ヤバイねw 走行距離14.15kmてw http://bit.ly/gVo3Zf #jfa2011 #daihyo
  • 02:13  RT @kyamoji: こんの外したらやっぱりスーツきさせて
  • 02:11  そんな祭がw RT @komure: 「川島が2回連続で止めたら全裸で会社いく」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/93222
  • 02:10  RT @komure: 「川島が2回連続で止めたら全裸で会社いく」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/93222
  • 01:28  お、勝ったんだ!おめでとう!

Powered by twtr2src