11月25日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:50  @masezou @gotandadejiya @syokop エアボトルの名前を覚えたらね。  [in reply to masezou]
  • 23:45  エアボトルのことですね(キリッ! デジ屋さん RT @gotandadejiya: @syokop うちの何とかボトル買いますか?まだ覚えられなくて…(苦笑)。 誕生日会と何とかボトルについて語ろう会でどうでしょう?
  • 21:42  ビルの隣がセブンw RT @hirosaki710: @kenjizakura はやっw。 QT: @kzhirata @itunico @SuzuJ @hirosaki710 早速ゲット! ニンニク臭がすごいw
  • 21:40  RT @okuyama: 青森のニンニクとりんごの入ったポテチ。これは、ニンニク強力すぎだ。
  • 21:32  @kzhirata @itunico @suzuj @hirosaki710 早速ゲット! ニンニク臭がすごいw  [in reply to kzhirata]
  • 14:53  ブルーチーズw RT @paxi: リンゴとブルーチーズとパクチーは合うので、あいだにブルーチーズを挟むといいですよ。RT @kenjizakura: 届いたなう。透明にしたら、パクチーとリンゴが喧嘩してるw
  • 13:09  届いたなう。透明にしたら、パクチーとリンゴが喧嘩してるw @paxi RT @kenjizakura: パクチーiPhoneケース、発送済のお知らせがキタ━(゜∀゜)━!
  • 10:01  wはインストーラーじゃ?RT @understeer: RockMelt, Mac版30MB, Win版561KBとはこれなんぞ。
  • 10:00  あらw RT @understeer: とっ。。あっという間にRockMeltからInvitationがきた。
  • 09:55  MとかGとかTとか用意されてるのだろうか。RT @understeer: RockMeltのTweetボタン横のTweet数「18.4K」って表示されてる。初めて見た。http://bit.ly/aNipYf
  • 09:47  @understeer 招待するよ。  [in reply to understeer]
  • 09:46  エネルギーを吸い取られるツイートと、闘魂注入されるツイートがある。
  • 09:41  RT @sudax2000: RT @hiro0n0 「忙しい、大変、無理」個人的に嫌いな言葉。現状は、いくら嘆いても変わらない上に周囲すら負に巻き込む。現状を有りのままに受け止め、いかにより楽しい未来にしていくか、出来る方法を作っていくか、を楽しみ、かつ周囲を正に巻き込 ...
  • 09:00  My weight: 93 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:47  おめ!RT @ykatabami: 私のブログの小さな出来事ではありますが、深夜に、早々と先月の自己ベストPV数を超えるアクセス数となりました。 アクセス頂いた皆様への感謝と共に、あと6日20%ほどのアクセスを見込めるので、引き続き、気を引き締めて頑張りたいと思います。
  • 03:52  はいw わかってます。RT @higonoya: なんかゲームのコントローラー持つみたいな持ち方で、両親指でフリック的なものをイメージしているんですがw RT @kenjizakura: 中指は無理っすww RT @higonoya: そろそろipadで、両手でフリック入力
  • 02:00  中指は無理っすww RT @higonoya: そろそろipadで、両手でフリック入力できる画期的なサービス?アプリ?出ないかな〜。両手で持ってる時の入力が、、、w
  • 01:57  1+1=aみたいなのも多い。RT @komure: 1+1=1.5みたいなのが多い気がします。RT @31tunes: 数学みたいに1+1=2でいて欲しいときだってあるんですけどね…
  • 01:45  さすがにこの時間だったらパソコン要らないだろうと思って会社に置いてきたけど、やっぱり必要だ。
  • 01:29  RT @jurists2000: 優香、もう30歳なのかー。
  • 01:29  @Tomo_no_groove 同じく。一気に捨てたけど。  [in reply to Tomo_no_groove]
  • 01:16  悲しいけど同感。RT @katoyori: 忙しいとどんどん合理的になって行くのだけど、その場で初めて出会う物事に驚いたり感動したり悩んだりすることがどんどん犠牲になってく気がする。あと、感じたことをひとと共有することとか。
  • 01:07  上野駅なう。白タクの呼び込みが公認すぎる。
  • 01:05  【緩募】MBA 11" のオシャレなケース
  • 01:00  パクチーiPhoneケース、発送済のお知らせがキタ━(゜∀゜)━!
  • 00:57  裏山。腹減った…RT @saitado: ご一緒できて楽しかったです!RT @jun_chin: @saitado @tetsutaka5 たかさん1周年おめでとうございます。先ほどはおいしいオムライスをごちそうさま。楽しい夜でした。五反田途中下車してよかった〜。
  • 00:54  色々な意味で凄いね。RT @M_YAMASHI: (cont) http://tl.gd/74sldr
  • 00:43  本日は皆でエアボトル(@AirBottle)の最終テスト。流石に致命的なバグは無いけど、色々判断が難しいのが出てきますね…スタートラインまで、残り二日ですが頑張りましょう!!
  • 00:39  あざす!今晩は飲んでないですww RT @higonoya: お疲れ様です^^ RT @kenjizakura: 終電なう。
  • 00:38  「最近、毎晩飲んでますね。」と、言われてしまいました。間違ってないと思います。
  • 00:36  終電なう。

Powered by twtr2src