11月24日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 20:29  @miyasho88 http://www.lancers.jp/ とか。  [in reply to miyasho88]
  • 16:13  同意です。RT @ykatabami: あんまりハッキリとは書けませんでしたが仕方なく書いた歯切れの悪いブログ。本心は「イマスグ退会せよ」ですが。 → そのECサイトの再開で、メアド変更しようと思ったわけですが・・・ID削除することに。 http://bit.ly/hwJu7Q
  • 16:10  グランドハイアットに向かってます!
  • 14:03  よくまとまっていますね。同じ道辿ってます^^ RT @tyamamotowebark: パワポしか使えないわたしには… RT @webcreatorbox: C言語すら知らなかった私が2ヶ月でiPhoneアプリをリリースするまでにやった事。 http://ow.ly/3eCm4
  • 10:39  他人の笑ってたらうちにも来てたw RT @toru_kodama: うちにもきたがフィッシングと思うて棄ててもうたw RT @kenjizakura www RT @h24: ビックカメラ.comから、メールが届いたんけど、そこに新しいパスワードが平文で書かれてる。
  • 09:49  後で見る RT @shin1x1: 120分で学べそうなYouTubeiPhoneアプリ開発チュートリアル動画16選 - もとまか日記 http://htn.to/oGYbvs
  • 09:46  RT @YoshiokaAyano: 「日本に不足しているのは、形のないサービスを売るための科学的なアプローチ」Zingaに買収された後、やたらバタくさい絵柄のゲームを並べ「どれやりたい?」とアンケート取ってたウノウを思い出す:ニホンのゲームが“ガラパゴス”から脱出する方 ...
  • 09:36  ヮ(゜д゜)ォ! RT @miyasho88: なにこれすごすぎ/高校生が手作り原子炉を作成! 核融合成功に近所はドン引き!(トレビアンニュース) - livedoor ニュース http://bit.ly/hdlose
  • 09:35  次はメールにURL付けて、サイトでパスワードのお知らせとかwww でも何だか作り手として悲しいなぁ…そのレベル。RT @h24: ビックカメラ.comの平文パスワードばら撒きメール、パスワードの不正利用問題で大騒ぎした直後にしては、あまりにもズサンな気がする。
  • 09:31  ありがとうございます(^O^)/ ソフトドリンクもボトルに出来ます。キリッ RT @konayukimau: 楽しみ!お酒飲めないけど^^; RT @kenjizakura: 昨晩、今週末にリリースする新サービス エアボトル
  • 09:18  www RT @h24: ビックカメラ.comから、サイト安全性が確認できたから再開するってメールが届いたんけど、そこに新しいパスワードが平文で書かれてる。これって全会員にばら撒いてるんだよね??
  • 09:16  RT @kusamaxy: 昨日は香港人が行列する北京料理屋で食事。コンサルやってたらなんでこの店がこんなに流行ってるか分かったりするの?と聞かれ、値段がリーズナブルで美味しく、接客もいいからと回答。誰でも分かることだけど世の原理原則は非常にシンプル。誰でも実現できるかど ...
  • 09:00  My weight: 93 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 06:12  @tomAyan サムギョプ1000人前提供?? w RT @tomAyan: こんなイベントあるんですねぇ・・・ 肉1000食無料!! デジ家さんも参加するんですかぁ?:@gotandadejiya:@kenjizakura :五反田肉祭り @gotandaniku

Powered by twtr2src