11月14日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:59  そりゃ高いな… RT @komure: 値段未定の段階で予約した人→RT @mikiokmbaba0407: auIS03、26日発売とようやく連絡あり。値段が6万円台って…PCかよ!って言いそうになったw色々割引はあるみたいだけど。
  • 23:50  @kamennomiyaken @faridyuのツイートでフォローしました。頑張って下さい。斉藤君、宜しくw  [in reply to faridyu]
  • 23:38  是非、お願いします!RT @Hideaki_Inoue: モバイルマーケティング実践ガイド〜入門編〜、たった10Pちょっとおしゃれな小冊子を制作中です。2000部しか作らないので顧客向けですぐになくなりそうですが、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますよ。
  • 23:33  何でモザイクなんだw 情熱大陸
  • 23:32  情熱大陸始まった…凄いな。本の山。
  • 23:29  @art_ube 暖かくなったらね。  [in reply to art_ube]
  • 23:21  禁煙10日目。吸えないのは、気合で乗り越え、今のところ問題ないが、食欲を抑えられない^^; 禁煙始めて3.5kg増えました。このままだと戻ってしまう。真剣に運動する事を考えよう。
  • 23:16  うまそー!RT @SushiSaisho: 霜降りハラミなう http://plixi.com/p/56922968
  • 23:11  お、どちらに決まったのですか? RT @QPimotaro: 新店オープンへ。着々と気合を入れて仕込中。ヒト・カネ・モノ(売り方)をしっかり準備し、来年3月までに『心を込めて営業中』を目指します。
  • 20:09  これは祭りですね!RT @Airman2009: . @Mythril_jp @ANAJALLOVE @msmry @kiyo_kr7 @RubyBrook @iemoto @izipooh @konoe_ruri 一気にこれだけのVIP機を撮影できる機会は滅多に無い
  • 20:06  ブログの解説上手ですね!RT @gotandadejiya: ありがとうございます! RT @yu_myong: ブログ【月城君 -wolseongun-】 更新しました! 「五反田テジ家」 http://fc2.in/ceFN4y ( #k_drama )
  • 18:16  出し惜しみとか、そんなカッコつける余裕は無いよ…
  • 17:12  街の光祭り? http://instagr.am/p/P5Yn/
  • 16:46  RT @otsune: 機械で出来ることなのに、人間に苦労させたり気を使わせようとしたりする発想の人は(頭脳の中身の気の毒さがウンヌンというのもあるけど)なんというか「技術に行動を左右されても気にならない勤勉すぎる人」だよなぁ。
  • 16:30  RT @kimura_kazuhisa: 昼ダメで夜の録画放送なら理解できる。さもナマのフリして2時間遅れて放送するのが、ヘルスの素股プレーみたいで嫌なのよ。ナマできるんだから、やれって(笑) RT @tantan811 全く同感です、生じゃなかったらスポーツ中継す ...
  • 15:35  しかし、コレだけの人を集めておきながら、飲食が殆ど売り切れと言う手際の悪さ。主催者のヤル気のなさを感じる。ほんとに太鼓祭り日本一決定なの??とても残念な感じ… #kumagaya
  • 15:05  RT @oshimakazuhiro: 現在熊谷ドームで開催中の太鼓祭日本一決定戦!駐車場はありとあらゆるスペースに車が置かれていて超満車状態です!今の時間もご当地グルメをはじめとする飲食店が長蛇の列です!! #kumagaya #saitama #tubukuma #seiji
  • 15:03  @ma_rin_e ありがとうございます!  [in reply to ma_rin_e]
  • 13:32  来月になれば、価格自体が下がりますよ。RT @gotandadejiya: 朝一でヤマダに行ったのですが RT @takowasa1103: @gotandadejiya 月末に近づくほど混む予感
  • 12:49  RT @leokoichikato: 私はドライなアメリカで育ったが、日本のコテコテの体育会系のしごきは重要だと考えている。20代のうちは上司や先輩からボロボロにやられるべきだし、過剰に働くべきだと思う。死の限界までやられるとパワーアップするサイヤ人と同じように、精神と体 ...
  • 12:47  RT @kalac_: ドラえもん「僕の顔を食べなよ」のび太「何言ってるんだよ…」ドラえもん「アカウント間違えた」
  • 12:43  確かにね… RT @shinzizm: RT @nagata0321: このローンチがあるから締め出したわけですな。RT @akhk: Facebookがメールサービス発表でgmail直撃?【湯川】 - TechWave http://bit.ly/bx8caI
  • 12:39  RT @ikedanob: 『もしドラ』は来年、NHKでアニメになり、映画化も決まった。ドラッカーの『マネジメント』まで60万部を超え、ダイヤモンド社ドラッカーで来年1年は食えるという。ダイヤモンド社ドラッカーで社屋を建てたといわれたが、日本人って世代を超えてドラッカ ...
  • 12:24  また、フラッシュの批判かと空目w RT @kozo_s: 外食企業にも多いなぁ。RT @140biz: 皮肉なことに、人は行き詰まりを感じれば感じるほど、残念な結果しか出ていないにもかかわらず、現状や今のやり方から離れがたくなる【クラッシュ・マーケティング
  • 11:38  ほう。RT @norikan: マジすかRT @mmiyauchi 岩村明憲楽天へ。サンスポ http://bit.ly/9f4948 #mlbjp #npb メジャー4年通算408試合、413安打、16本塁打、117打点、打率.267。
  • 10:06  良くできてる! @hiroyoshi RT @nikokato: これすごい RT @cream2 RT @menken_tei RT @Junko_Watanabe @MiraArmstrong「総統閣下が民主党にお怒りのご様子です」http://bit.ly/cWs8Vy
  • 09:00  My weight: 92.2 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:19  RT @otsune: "「GREE」でゲーム仲間として知り合った人にメッセージを送って客を募っていた。" 大麻売買容疑で男女追送検 携帯ゲームサイトで客募る http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111201000327.html
  • 08:10  応援! 分け前は、ちょっとでイイよw!RT @art_ube: お台場で宝探し。100万円取るど〜! Today we are joining a treasure hunt event in Odaiba. Let's get 1,000,000 yen!
  • 00:50  RT @error403: ルナルナ始めたけど、男だから、自分にとっての「約1ヶ月に1度ペースでくること」を生理の代わりにして利用してる。おかげで来月の「無性にお寿司を食べたくなる日」がすぐにわかるようになった
  • 00:22  芸術 RT @shinj_ny: 凄い!RT @mikamika59: スペインのアーティストが描く鉛筆の3Dデッサンがすごすぎてホントに立体に見える。すごい描写力。3D Pencil Drawings http://bit.ly/c0kw4F
  • 00:03  失礼しました。RT @gotandadejiya: 勘弁してくださ〜い。イメージ悪いじゃないですか。RT @kenjizakura: 遊楽街のパトロールですね!ご苦労様です!RT @gotandadejiya: 今日は一仕事完了!帰る準備。

Powered by twtr2src