11月13日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:56  遊楽街のパトロールですね!ご苦労様です!RT @gotandadejiya: 今日は一仕事完了!帰る準備。
  • 23:37  お腹空いたので、気になってた近くのワインバーに… http://instagr.am/p/PTYa/
  • 23:13  根本が止まるからいけるのでは??分からない。RT @h24: @kenjizakura それって、クライアントソフトでも機能するの?
  • 23:12  三枚じゃ太らんよw RT @kanako94: 三枚。RT @kenjizakura: 何枚食べたんだw RT @kanako94: グランドハイアットのフレンチトースト。やっぱり美味しかった。絶対に太るだろうけど、あのフレンチトーストはたまらない。
  • 23:05  RTがこないようにすれば? RT @h24: いい加減ホリエモンの書評リツイートがウザくなってきた。本当に面白いツイートは誰かがRTしてくれるし、フォロー外そうかな。。
  • 22:33  @398_konohana AZS!三人ですよ〜。  [in reply to 398_konohana]
  • 22:28  w RT @h24: @Babystar_jp あんまりヒマだと妄想も拡がるよねw
  • 22:12  お腹が煙分空いてます…禁煙なう。9日22時間42分継続中。肌年齢1.7歳回復。298.4個分のレモンのビタミンC節約。 http://bit.ly/kin-en #kinen
  • 22:07  チラッ RT @Babystar_jp: 喜んで!と書くと多方面からツッコミ来そうです(苦笑) RT @ak6670: @Babystar_jp なるほど、今度是非ともご一緒させてください。
  • 22:03  行ってみたい。RT @Anrit: めちゃうまですね。@akhk @ogasahara: あ、大門駅んとこのですね! @igi3: 多分、新亜飯店 ! @hkunimitsu: 名前はなんですか? @digibana: @hkunimitsu 大門に日本一おいしい小籠包の店
  • 21:56  その通りだと思う。RT @foot1973: ま、元バレー部員が言うのもなんだけど、バレーが優良コンテンツにはならないと思う。世界大会なのに日本戦以外やジャニーズが来ないとガラガラのスタンド、企業の動員に頼らざるを得ないVリーグの現状を考えるとしかたない。
  • 21:56  RT @foot1973: ま、元バレー部員が言うのもなんだけど、バレーが優良コンテンツにはならないと思う。世界大会なのに日本戦以外やジャニーズが来ないとガラガラのスタンド、企業の動員に頼らざるを得ないVリーグの現状を考えるとしかたない。 #vabotter #volle ...
  • 21:50  そう言うの意外とやるんです^^; RT @Quemji: @kenjizakura おお、一升餅
  • 21:48  AZS!って、もっと昔からお付き合いさせて頂いてるよな… RT @ybjack: おめでとうございます!そういえば、初めてお会いしたのは産まれたての頃でしたねぇ。RT @kenjizakura: 今日は、おチビの誕生日。 1歳になりました。
  • 21:45  はい。日々頭が上がりません^^; 頑張ってくれてます^^ RT @uminotoru: おめでとうございま〜す♪ 奥様に感謝w。RT @kenjizakura: 今日は、おチビの誕生日。 1歳になりました。
  • 21:44  @Quemji ありがとうございます!明日は、一升餅担がせますo(^▽^)o  [in reply to Quemji]
  • 21:35  今日は、おチビの誕生日。 1歳になりました。
  • 21:32  何枚食べたんだw RT @kanako94: グランドハイアットのフレンチトースト。やっぱり美味しかった。絶対に太るだろうけど、あのフレンチトーストはたまらない。
  • 21:31  延長保証使いますか?って…使うよ。あ、1回しか使えないのねorz でも、使うさ。
  • 21:29  @hiroyoshi 渡辺さん、変わらない(厳密に言うとLEDの方が薄い分少し音が良い)らしいです。ヨドバシアキバメーカー担当談^^  [in reply to hiroyoshi]
  • 21:28  ヨドバシアキバなう。デジカメの修理。延長保証に入ってて良かった(^O^)/
  • 21:02  うっ、そこまでは詳しくないです^^; RT @hiroyoshi: @kenjizakura ありがとうございます。Z1とZS1って視聴に大きな差違があるんでしょうか?よろしければ教えて下さい
  • 21:00  初めてアリーナで観ると、スピード、迫力に驚きますよね!ダメ出しすると『素人には解らない』と、誰かが言ってましたw RT @shig99: バレーボールはテレビ向のコンテンツだと思っていたが、間違いだった。アリーナで見たもの、会場の雰囲気は、テレビのそれと違いすぎていた。
  • 20:19  @hiroyoshi ZシリーズがHDD簡単に拡張できてお勧めです。42Z1tとか。RT @hiroyoshi: REGZA種類が多すぎてどれがいいのか分からないよ。というか、TVにあまり興味ないので、調べる根気がない。37-42インチでお薦めあれば、即、従う気分
  • 20:05  猫でもは1,674件w RT @isologue: 「サルでも」で検索したら1,542件もヒットした! http://amzn.to/bvSyHf RT @yomasaru: 私の本も RT @chibama タイトルに年齢が入った本 http://htn.to/m9iJPj
  • 19:48  リクルート MTL著 ソーシャルストリーム・ビジネス 読了。良くも悪くも期待を裏切らない内容(質)でした。書籍のターゲットは良いので、もう少し掘り下げて、技術的なことやHow toを入れると立派なネットベンチャービジネス用の教科書になると思う。
  • 19:11  常識とは... RT @hkunimitsu: ゲームデザインにおいて初心者の陥りやすい問題の1つとして、確率に対する誤った考え方があります http://bit.ly/9hHDsX 確かに!ここまで考えないとな
  • 16:56  @knnkanda すすきの近辺のお店に行き飽きた人間が選ぶお店なので、派手じゃないし、郷土料理じゃないかも知れませんがw それぞれ個性があって美味しいです。きっと、偶の出張ならもっと有名どころが楽しいでしょうね。  [in reply to knnkanda]
  • 16:41  はい。担当者と日程調整中です!候補が挙がってきたら連絡します。RT @sushisaisho: @kenjizakura お帰りなさいませ 例の件よろしくお願いします!
  • 15:58  @SushiSaisho はい。TL上の皆さんが札幌に向かってる中、戻って来ましたw ちゃんと、寿司食べに行こうっとww  [in reply to SushiSaisho]
  • 15:19  アレ、コレで、“ちゃんと”通じる様になれば立派なチーム。
  • 15:17  社内もそう。@komure: 説明能力も大切だが、説明少なめで済む人と仕事する事がクオリティとスピードを産みますね。@kenjizakura: これ重要。RT @komure: リテラシーや興味関心が大きく違う相手には、多くの説明を要する。逆に似た人間同士だと手短な説明で済む。
  • 14:46  これ重要。RT @komure: リテラシーや興味関心が大きく違う相手には、多くの説明を要する。逆に似た人間同士だと手短な説明で済む。
  • 14:45  @knnkanda 食事メインで、 安くて美味い http://j.mp/acmTw3 意外な感じ http://j.mp/96sq4D 有名店より http://j.mp/ddxdFk ちょっと離れてる http://j.mp/bAyx4l メジャー処は集まると思うので^^  [in reply to knnkanda]
  • 14:23  RT @Sn0wNight: 冗長性を持たせた著名なRAIDシステムがAKB48とはしらなんだ
  • 14:17  チラッ RT @SushiSaisho: 賄い すき焼きおじや 昨日のすき焼きの汁に白菜やキノコをたしておじやにしました 出汁が出てて美味しかったです #yokote #akita #sushisaisho http://plixi.com/p/56602841
  • 11:41  RT @kansai_takako: ぜんぜん見た目は違うけど、2chFacebookTwitterアメブロも怪盗ロワイヤルもコミュニケーションを誘発させる UI に芸術的なものがあると思うんだ
  • 09:53  あら、お大事に… RT @Babystar_jp: @ak6670 スケボー的なもので複雑骨折&一昨日手術しました。おかげで昨日の馬場及び神戸での飲み会どちらにも行けずw
  • 09:01  えw? RT @isologue: アメリカじゃほとんどUstream知られてないってホントかな? RT @taiga__: 「Ustreamは2006年夏、海外にいる兵士がより効率よく家族と交流を持てるよう… http://bit.ly/ckkSV7
  • 09:00  My weight: 92.2 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:56  AZS! RT @komure: ある実験の結果みたいです。書籍「残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法」に記載されています。ツイートだと字数が足りない。。。RT @kenjizakura どう言う視点ですか?RT @komure: そっか。日本人はアメリカ人より個人主義
  • 02:09  どう言う視点ですか?RT @komure: そっか。日本人はアメリカ人より個人主義なのか。
  • 00:04  RT @AirBottle: エアボトルは、五反田近辺の飲食店様よりスタートを考えております。五反田に限らず、ご興味のある飲食店様へは、優先的に詳細をご説明させて頂きますので、airbottle(at)zakura.co.jp までご連絡下さい!

Powered by twtr2src