10月22日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:41  ボトルで、銘柄に源氏名付けて、時間で飲み放題が回転するサービスはいかがですかw?「キリちゃん(黒霧島)、チェンジです。」「え、もう少し…」「場内指名は、1000円です〜」とか、「お時間です。延長しますか?」的なww
  • 22:00  捕まえたタクシーがベンツ!しかも、左ハンドルですw車内は、ジャズが流れ…これから私は何処に行くんだっけw
  • 21:58  あざす!焼き鳥たべられなかったのが、残念。RT @higonoya: お疲れ様でした! RT @kenjizakura: 皆様、お先に失礼致します。申し訳ございません。 #cphoto10
  • 21:56  皆様、お先に失礼致します。申し訳ございません。 #cphoto10
  • 21:53  後で試す!RT @h24: 何これ! 「ぐりぐり動くアイコンを作れるiPhoneアプリ「とびでるカメラ」がおもしろい - カイ士伝」 http://t.co/P35O9Tm
  • 20:31  TLを汚さないと言うのはいいかもね。
  • 20:29  受け取るクライアントじゃ、わからないね。^^; RT @h24: こっちはIn-reply-to入ってます。RT @kenjizakura: そこ、どうやってコントロールするのか、教えて欲しい。例えば、このツイートは??
  • 20:28  わかった気がする。 @h24 じゃ、これは?多分、狭い方。  [in reply to h24]
  • 20:24  そこ、どうやってコントロールするのか、教えて欲しい。例えば、このツイートは?? RT @h24: そっか、逆にIn-reply-to残しておけば、フォロワーのTL汚さずに引用RTできるのか。
  • 20:22  @hirosaki710 @suzuj 電車なう。すみません。恵比寿です。  [in reply to hirosaki710]
  • 20:21  いいですね。RT @takashi_ohmoto: ヤフーに根付いていた企業文化。24時間以内に返事が無ければイエスと見なされる。意思決定を止めるためのルールでは無く、前に進めるためのルール。
  • 18:48  参加します!RT @mikmac: 津維人の会でスピーカーしてくださった@kenjizakura @1192_sachiko @yasimov 、今回は11/4東京津維人の会に行きますので、ぜひ再会しましょう!http://bit.ly/bwEbNg #tuitonokai
  • 15:07  もうすぐ買いますねw 既に買ってる??RT @h24: MacBook Air、キーボードのシルクがシルバーになってる。グレーの方が落ち着きがあってよかったな。
  • 13:56  何度も間違えて済みません。と謝る会なのかw #gotanda #twi_circle http://bit.ly/dx7hcG
  • 10:29  通信悪かったので、favして今見たがw RT @obrigado_mario RT @rk_mac: RT @hisa_kami さすがジョブズ!! RT @y_tsuduki: こ……これが新MacOSのパッケージか……。
  • 10:25  ヘェ〜。何処なの?RT @higonoya: ま、まさか…? RT @saitado: マジか!RT @gotandadejiya: どの店出るか楽しみです! RT @chika0120: 明日のお願いランキングがはんにゃで、五反田の焼き鳥屋の帰りま10だよン
  • 09:00  My weight: 89.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:41  確かにそうなんだよねw RT @kiwamuk: @kenjizakura さらしてる DB ってあまりないでしょうから、VPN + SSH で適当なサーバにはいって、CUI でつなげるんじゃ足りませんかね?
  • 03:44  ちょっと興奮気味w 明日早いのに、まだ寝られそうにない。
  • 00:19  あ、「手段が目的になっている」あるサービスみて、思わずつぶやいたのですw RT @tsuchii3: いーや!両方でしょ。、、“@kenjizakura: 目的じゃ無く手段だよなぁ。”
  • 00:01  RT @inokobot: MBAを持っている人は論理的な説明ができないものを受け入れられず、クリエーションを理解できる人なんてまずいませんからね。

Powered by twtr2src