10月20日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:57  何度か試したけど、その魅力的な機能を見る事出来ず、残念。RT @h24: 注文から順番に進まないとダメみたいですね。確定するまで注文にはならないので、トップページから行ってください。→郵便番号入れた瞬間に住所が表示されるフォーム。→ http://bit.ly/cMvFAs
  • 23:53  間の日が魅力的w RT @QPimotaro: 【蟹解禁!金沢味わい祭】の計画が順調に進んでる。11/20(土)and22(月)開催で決定です。また11/21(日)は五反田飲食店さんに声をかける予定。五反田飲食店で情報共有しましょう! #gotanda
  • 23:31  RT @kazu_fujisawa: うざい上司や同僚とのつきあいが嫌だから起業しろってのは、間違ってると思う。起業してもそれがうざい顧客に変わるだけで、本質的な問題じゃないんだよね。起業したら時間にゆとりができるってのも嘘だね。むしろ全責任が自分にふりかかるから気楽に休めない。
  • 23:12  日本語ハッシュタグって、今も有効なの? #テスト_
  • 22:57  アフリカは、まず、水道・電気のインフラが課題ですね。RT @satoshi_shima: 世界のインターネット人口が今年、20億人を超え、一つの節目。欧州では65%が使うが、アフリカでは9.6%。このデジタル格差も問題だ。
  • 22:52  結局、1位通過のチームが行かなければ不満が増えると言うなら、やらなければいい。けど満席6試合は魅力的。ファンの感情論含め、難しい判断かと思います。 RT @DORANEKOMARU: @kenjizakura 今年はまあいいですけどね。レギュラーシーズン1位や日本シリーズの価値…
  • 17:39  @h24 見てみたいけど、表示されないorz  [in reply to h24]
  • 17:01  グルーポン系と言いたく無いが、SNSとも言いたく無いが、通りが良いので仕方がない。
  • 16:55  先のツイートといい、この写真も食事しながら見なければよかった…^^; RT @yoshi44world: うわぁ、凄い勢いで写真が見られてるぅ~!!!?⇒【発見】数年前のマツコデラックスの素顔!?
  • 11:50  RT @munaken: 『拡張する空間 建築家とITアーキテクトがつくるもの』が届いた。アーキテクトとは「クライアントが欲しいものとエンジニアがつくれるものをうまくすり合わせ、両立を考える人」か。会社員時代に最後にやってた仕事そのものだ。でも、ITアーキテクトは、単独で ...
  • 11:12  Google Apps の使いづらさ(互換の悪さ)を考えると魅力的かもしれない。RT @mskkpr: [ニュース]新しい企業向けクラウドサービスとして"Microsoft Office 365”を発表しました。http://bit.ly/9TC2rX @gosuke
  • 10:30  ねぇ、そう思わせる価格。RT @saitado: デスクトップ売り払って買っちゃおうかな…。RT @kenjizakura: うーん。この金額だったら強いな… 11.6インチの新MacBook Airは10時間駆動&8万円台で発売... http://j.mp/cdEMXA
  • 09:44  うーん。この金額だったら強いな… 直前リーク情報! 11.6インチの新MacBook Airは10時間駆動&8万円台で発売...|ギズモード・ジャパン http://j.mp/cdEMXA
  • 09:00  My weight: 89.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:28  参戦希望w RT @sudax2000: 許されるのならば、いつか、ファミスタ大会か桃鉄大会がしたい
  • 00:28  @398_konohana ふむ。某システムが、怪しいので何かあれば連絡下さいな。  [in reply to 398_konohana]
  • 00:26  @saitokoichi そんなツイート見逃せない。20年進めときましたw  [in reply to saitokoichi]
  • 00:19  @syokop @art_ube じゃ、気の効いた映画でも流してもらいましょうw  [in reply to syokop]
  • 00:18  @398_konohana ご苦労様でした!ブラウザ問題発生しそう(苦笑)  [in reply to 398_konohana]
  • 00:14  gmailのスパムフィルタをくぐり抜けてくるなんて、お主、なかなかやるな。
  • 00:05  @djmrr 同感。  [in reply to djmrr]
  • 00:03  はーい!喜んでw RT @gotandamanoa: @kenjizakura そう言うサービスもやってるんですか(^^)おいおい聞かせて下さいね。
  • 00:01  三田製麺所なう。お腹空いてるけど、辛ツケ麺の並で…

Powered by twtr2src