10月14日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:53  毎年、SMAP難民になりますがw、嵐ですか… RT @daoinc: その日は嵐のライブと重なって、札幌のホテルかなり満杯みたいです。RT @kenjizakura 出張が重なれば参加してみたい。http://j.mp/dAY0RO
  • 23:46  出張が重なれば参加してみたい。RT @daoinc: @tsuda さん、SAPPORO SUMMITの実行委員、佐藤です。よろしければ、簡単なメッセージ動画をお願いします。iPhoneで10秒くらいの挨拶でも大丈夫です。 http://j.mp/dAY0RO
  • 23:38  確かに飲酒ツイートは危険w RT @security_1topi: 飲酒ITって面白い表現です。確かに「余計なこと」を招く可能性が大きいと。いずれ「昔は大丈夫だったのに」って時代が来るかもしれませんね。 お酒を飲んだらパソコンに触るな http://r.sm3.jp/C4F
  • 23:20  やっぱ、今年の年末はアバターの仮装かな。RT @tabbata: ヤバい!!!余りにアバターすぎる!CGじゃねの?w =神田うのアバターなりきり全身メイク http://j.mp/bhX2bB
  • 21:12  RT @ryo_kaki: 最近の世の中には、「喧嘩ができる人」と「できない人」がいる。単に「衝突できる」のではなくて、「衝突した後に、修復ができる」という意味。それを身に付けるには、部活動って本当に大切だと思うんだ。偏差値が高い。英語が話せる。なんかより、よっぽど有用な ...
  • 20:45  ズボンを腰で履くのはやっぱりファッションだからですかね。楽なのかなぁ。コッソリと試して見たいが、腰回りで履けるズボンがない…
  • 20:37  上着忘れた…戻るか。
  • 19:09  最近、googleAppsのつながりが悪い。無料は駄目なのか??^^;
  • 16:47  温かく見守って下さい^^ RT @skiyama: ザクラさんのフラッシュマーケティングを活用した常連育成モデルのデモが面白かった。
  • 16:43  ついサークルでの、Groupon勉強会。良かったです! また定期的に情報交換を! @saitado @higonoya @QPimotaro @gotandamanoa @skiyama @n_kunitake @hairjone @get__coupon
  • 16:37  結論w RT@higonoya: @saitado さんでの、フラッシュマーケティングの勉強会終了なう!ふむふむ。みんな考えてる事は似てるんですね〜。それがわかっただけでも収穫♪最終的な現状での結論にはちょっとウケましたw
  • 16:22  ☆ @hiropon508: ☆ RT @sohbunshu: どぶ板を一枚つずはがす。それがビジネスの基本だ。久しぶりに会ったキュービマヨネーズの鈴木社長から。
  • 14:25  このあたりです。 http://ow.ly/2Tgey RT @higonoya: @saitado 五反田で降りました。どっちに行けば?w  [in reply to higonoya]
  • 13:00  いま、承認返しました。が、良く分からないボタンをいくつか押してしまったです^^; 。。RT @a_seeds: @kenjizakura そうなんですね。お友達だと個人情報見れますからね。参考になります^^ 先に見つけたので申請しました!
  • 12:44  @a_seeds 最初は全承認していました。ただ、思っている以上に個人情報を登録してしまったので、誰だか分からない人に見られるのも・・・とちょっと怖くなったりして^^; あ、後で友達申請させていただきます。見つかるかな..  [in reply to a_seeds]
  • 12:24  @saitokoichi 私も上手く動いてないww  [in reply to saitokoichi]
  • 12:07  思うところがあって、先日、FBの友達を全リセットしました。再構築中です。RT @saitokoichi: Facebookに限ったことではないし自分はここまで猜疑心は強くないけど、 / 『Facebook』を使わない6つの理由 http://htn.to/iR3f5T
  • 12:04  @y_akari @higonoya さんつながりでしょうか^^ よろしくお願いします。  [in reply to y_akari]
  • 10:16  確かに映像のチリの人々はかっこ良かった。RT @makoto_naruke: いま救出された33人目のリーダーがかっこ良すぎる!世界中のチリ人に対する見方が完全に変わった。明日からはチリワイン1本にする。
  • 10:15  そうだ。気を抜くな! RT @zoy3: 救出に降りていった隊員二人のことも、忘れず引き上げてあげてくださいね。
  • 10:12  早い!良かった! RT @SushiSaisho: チリ落盤事故全員救出完了!良かった!
  • 09:00  My weight: 90 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:41  RT @ryu_: 【重要】仕様変更により、webで「返信」リンクからリプライすると、@が先頭でなくどの位置にあっても特定アカウントへのリプライと見なされ他の人のTLにツイートが表示されない。見分け方はツイート右上の「吹き出しマーク」。
  • 08:40  RT @MSMATNYC: 早大のドラフト目玉トリオの斎藤佑樹大石達也福井優也の3投手が全日本大学野球連盟プロ野球志望届を提出。10年後に、「あの年は豊作だったなー」と、なるかどうか・・・志望届は今日締め切り。さてさて。 #daigakuyakyu #waseda
  • 01:04  @futa23 w  [in reply to futa23]
  • 00:26  同感w RT @BUN: オイラ的には、YahooさんよりHootSuiteが落ちてる方が、困ってたり(笑)
  • 00:24  中指フリックなう。(このツイートは中指フリックで書かれました) RT @futa23: 中指でフリック?自分も親指派です。 RT 親指派ですw RT @higonoya: 薬指がクスリを塗るのに使っていたから「薬指」と呼ばれていたなら、そろそろ中指は「フリック指」
  • 00:20  @fukuder 止まってますねw  [in reply to fukuder]
  • 00:19  Google Chrome では www.yahoo.co.jp が見つかりませんでした

Powered by twtr2src