10月13日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:16  笑った。@dankogai: grep up Makefile < @Mihoko_Nojiri < @zerra01 < @StudioLoversbox @mhidaka さんの「電車でメイクする人がいた」をお気に入りにしました。 http://bit.ly/9wQo5Y
  • 22:57  これは楽しみ。RT @sudax2000 @VJ_TAKUMA @cambrian_palace: 「カンブリア宮殿」では、14日の放送から、スタジオ収録の模様をほぼノーカットでネット配信します。これはテレビ初の試みになります。お楽しみに!http://bit.ly/a4h0uH
  • 22:44  @saitokoichi はーい! @ykatabami さんもw RT @tatsuronn なにか思いついたらこっそり仕込みましょう。上がりは山分け…w
  • 22:39  TDRのノリでw RT@saitokoichi: ありだな… RT @ykatabami: 埼玉マラソンをぶつける QT @kenjizakura: 何かコレってアイデア RT @tatsuronn: RT @saitokoichi: RT 東京マラソンって、圧倒的に落選…
  • 21:54  何かコレってアイデアないですかね^^ RT @tatsuronn: なるほど RT @saitokoichi: ひとつの着眼点だ RT 東京マラソンって、圧倒的に落選する人が多いのだけど、この走りたいと思っている人のエネルギーと時間と節約した参加料を使って当日何か出来ないかな?
  • 21:10  @saitado 行く日を教えて下さいね!  [in reply to saitado]
  • 21:06  本日NG、明日、明後日でお願いします!って…、@saitadoさん上がった後? RT @saitado: では今日明日明後日あたりで? RT @kenjizakura: @saitado @gotandadejiya でも、明後日までか??
  • 21:02  @saitado @gotandadejiya でも、明後日までか??  [in reply to saitado]
  • 21:01  行きましょう!何か当たるかなw >藤本さ〜ん RT @saitado: ご一緒しますかw!RT @mogetta: RT: @gotandadejiya: ☆お得情報!今日から15日まで三日間。デジ家サムギョプサル980円+お好きな飲み物で1000円
  • 20:56  これとか?責任持ちませんがw http://j.mp/aFnyDQ RT@komorikun: どなたか早稲田カラー(エンジ)のCMYK値をご存知の方おられますか?明日入稿のホームカミングデーイベントのチラシ作成中なのですが、情報が無く困ってます。 #w92 #waseda”
  • 20:54  それは災難でしたorz 防御策としては、購入前に口コミを調べるとかですかね… RT @yasmotoi: そういや先週クーポンサイトで購入したお店に行って思ったけど、当たりのクーポンを見抜けないとガッカリな結果が多いですね
  • 20:51  なんだw!RT @saitado: これは!! RT @mogetta: RT: @gotandadejiya: ☆お得情報!今日から15日まで三日間。デジ家サムギョプサル980円+お好きな飲み物で1000円!ラリーでのメニュー復活!? #gotanda
  • 19:41  @imamu0502 成田から、ずっと眠いなw 7-8年前にキープしたボトルでも飲みに行けよw  [in reply to imamu0502]
  • 19:35  RT @torumori: な、なに〜!RT @tomo_chin: 大変だあ、、 RT @jacopen 大型倒産速報 | JPエクスプレス株式会社 http://bit.ly/b7Ubvm
  • 19:33  「粋」なんだよな。きっと。RT @understeer: 奥ゆかしさですね。わかります RT @memokami: え。。 RT @yamaji: スカイツリーのライトアップは、完成時の2.5%らしい。。。こっそりやれよ。。。
  • 19:13  RT @otsubo: なんかすごいな。「カラオケの発明者として知られる井上大佑さん(70)の手書きメモの著作権が2万口に分割され、各地のお年寄りらに1口100万円以上で売られていることが分かった」。 カラオケ発明者、著作権トラブル  http://paten.to/9YVxOM
  • 16:54  東京マラソンって、圧倒的に落選する人が多いのだけど、この走りたいと思っている人のエネルギーと時間と節約した参加料(10000円)を使って当日何か出来ないかな? #tokyomarathon
  • 16:20  親指派ですw RT @higonoya: 薬指がクスリを塗るのに使っていたから「薬指」と呼ばれていたなら、そろそろ中指は「フリック指」って名前にしたらどうでしょうかw
  • 14:53  私はこれから行きます。でも、店が… RT @kiwamuk: me too RT @kakipo お昼たべにいこう。。。すでに西日気味だが。。
  • 14:51  twitterでつながりましたね!感謝。RT @eaglebom: ツイッターを始めて今日で一年が経ちました。はじめの3ヶ月は興味も無く、週に1度のツイートだったのが懐かしい。思えばあっという間でした。
  • 14:46  昨晩、iPhoneアプリの開発の初歩を試してみたら、開発ツール(xcodeやIB)のバージョンにより使い方や機能の配置が大幅に異なっていて、過去の開発支援サイトとかが役に立たない状況。Appleも試行錯誤なんですね。1画面アプリ位なら作れるようになりました^^
  • 12:15  RT @twiwari_jp: 一人目無事生還!とのことです。RT @twiwari_jp: 【本日の話題】チリ・サンホセ鉱山の救出作業が始まりますね!最初の人は、ビデオ撮影をしていたドライバーの方のようです。兄弟で閉じ込められているとか… 33名全員、無事に出てきて欲しいです!
  • 10:17  店舗にバラ撒くのもいいけど、首都圏の駅、地下鉄含むを充実して欲しい。RT @javaman118: ホーム上構造物があると切れやすいです。11号車で目黒駅に到着すると圏外になりますし。 RT @saitado: 電波かと。だいぶ前からですよね〜RT 品川駅、恵比寿駅、目黒駅
  • 10:09  そうなんですよね。RT @saitado: 電波かと。だいぶ前からですよね〜RT @kenjizakura: 品川駅、恵比寿駅、目黒駅と、山手線の中で、電波が切れるのは端末が悪いのか、電波の問題か?
  • 09:26  品川駅、恵比寿駅、目黒駅と、山手線の中で、電波が切れるのは端末が悪いのか、電波の問題か?
  • 09:21  @uminotoru おはようございます!わたしも関西行きたいですw 探しておきます!  [in reply to uminotoru]
  • 09:18  そんな『戦略』に踊らされてますw DHBR、プレジデント… RT @hirosaki710: 雑誌の特集で戦略の文字が躍る。「戦略」って言う言葉には高級感と賢さが漂う。言葉に惑わされない様にしないとね。
  • 09:15  同じく…当選してても焦るがw RT@hirosaki710: 同じく(-。-; RT @macha_kai: 東京マラソンの連絡きません。。
  • 09:11  デマを信じたRTと、よく出来た話(ジョーク)と思ってのRTの区別はつかない… 苦笑
  • 09:04  ごちゃごちゃ言わずにやる。やりながら軌道修正。行き先が見えてなければ聞いてくれ。
  • 09:00  My weight: 89.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src