10月08日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 22:29  それは美味そうだ。RT @pelesaitoh: 初マノア ツマミが美味しい サラリーマンにオススメのお店 ワタ入りのイカ干しに日本酒サイコー RT @pelesaitoh: @gotandamanoa これから4人なんですが入れますでしょうか?
  • 22:18  何の試合?って、世間ズレ RT @okuyama: 奇跡だ。勝ちましたね。
  • 22:16  RT @yokichi: DeNAの南場さんのHBSでの講演は「$4Bの会社を作ったHBS卒の日本のアントレプレナーが来る」ということで告知したのだが、アメリカ人、ヨーロッパ人はほとんど誰も来なかった。面白い話だったが日本で成功した人なんかに興味無いということだとしたら寂 ...
  • 20:12  RT @ohmaebot: 会社というのは「忙しい、忙しい」で40年経ってしまう不思議なところである。会社のいう通りにやっていると、なぜか毎日忙しい。20代でそういう流れに身をまかせる人生を設計した人は、40歳ぐらいになった時点で会社の方からお払い箱にされるだろう。何も特 ...
  • 20:11  それじゃニュースにならないww RT @h24: タバコ980箱は確かにニュース性があるけど、実被害は現金1千万円の方がはるかに大きいじゃないかw RT @kenjizakura 切ないニュース。買いだめタバコ980箱盗まれる。http://j.mp/9ajH5P
  • 20:10  シーっ!RT @higonoya: |業務|)≡サッ!!
  • 20:09  うーん。RT @AOMATSUNoriakiS: RT @47news: 駒大岩見沢が閉校へ 高校野球の強豪 http://bit.ly/btgarZ
  • 20:00  %isql RT @saitokoichi: 私のSQLは15年前のinformixで時間が止まっています
  • 19:56  お! RT @pelesaitoh: @gotandamanoa これから4人なんですが入れますでしょうか?
  • 19:52  切ないニュース。買いだめタバコ980箱盗まれる。http://j.mp/9ajH5P
  • 19:50  どんな順だろ。最近作ったアカウントは、とっくに来てた。RT @shin1x1: やっと新 Twitter UI がきた。
  • 19:49  そう言えば、我々の時も勝ち点落としたような気が。しかも、投げてた気がする…RT @cpa_abe: 昨日東大に負けた早稲田を笑うことはできない。なぜなら、我々が1年生の時に勝ち点落とした苦い経験があるから・・・。東大に敬意を表します。
  • 19:45  次は、join と関数です。RT @ima2525: SQLをほんの少し覚えた!やった!
  • 17:24  【小話】『全日空には愛が無い』って言ってる客に対して、『愛はお客様の間にあります』と綺麗な答え。マニュアル化されてるのか?ww
  • 17:11  千歳で空席待ち。種別Aでも40名以上待っているとのことで、本日の帰京を諦めかけたときに、念のため@DESKを覗いたら、17:30のプレミアムが空いてた。あせりながら、イーモバでタラタラ遅い遷移で何とかゲット。帰れます^^空港の空席待ちのほうが確実で早いって言ってたのに違うみたい。
  • 13:01  @saitokoichi USBやSDを禁止にしていて、ENやDBを使わせているのは、許可してるのでは無く、気が付いてないが、目を瞑っているだけじゃないかと邪推。何処かでつまらない事故が起きたら、一斉にアクセス制限されそうな日本企業です(苦笑)
  • 09:00  My weight: 88.9 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 04:00  ワン!RT @gotandadejiya: 今寝ないのはうちの犬と社長さん位ですよ〜。 RT @kenjizakura: @gotandadejiya いやいや、へろへろですよw 色々、たまってるので^^
  • 03:54  @gotandadejiya いやいや、へろへろですよw 色々、たまってるので^^  [in reply to gotandadejiya]
  • 03:42  FBの友達を全て削除させて頂きました。何しろ、ごちゃごちゃだったので、改めて、ゼロから構築させて頂きます。♪ 友達がいなくなっちゃった。気がついたら一人もいなくなっちゃった。だけど俺 寂しくなんかない。(友達がいなくなっちゃった/長渕剛
  • 03:25  既にこんな時間なので、寝るのが怖い。5時30分には出発しなければ・・・。
  • 02:21  この手法が面白い。RT @CourrierJapon: 米「フォーチュン」誌のサイトで、Businessperson of the Yearの一般投票を行うことができます。トーナメント方式になっていて、まずは1回戦のみに参加できます。 http://ow.ly/2POSP
  • 01:22  RT @h24: はてブが140超えてる! かなり長い記事ですが、最後のほうにドレスファイル出てるので皆様よろしくです。RT @nylongirls: 片付けられない女子必見!人生リセット収納読者体験レポート 東京ナイロンガールズ http://bit.ly/bzvPS8
  • 01:17  @a_seeds 1,111目のツイート頂きましたw 偶然みっけww  [in reply to a_seeds]
  • 01:09  RT @gosuke: ソーシャルメディアの市場規模やユーザー規模を、日々朝顔の観察記録をつけるがごとくチェックし、新しい企業事例を誰も和訳しないうちに自分で訳してさっさと公開し、「あれすげー」「これすげー」って言う傍ら、ちょこっと自分の憶測盛り込めば、誰でもソーシャルメ ...
  • 00:44  @a_seeds ご苦労様です^^;  [in reply to a_seeds]
  • 00:40  @Airman2009 明日じゃ無いんですね^^; 早とちり。
  • 00:35  .@Airman2009 @airport_hitachi @abc_narita え?明日は、7:00のフライトです。ラッキー!!  [in reply to Airman2009]
  • 00:33  RT @j_sato: 経営コンサルタントが激務というのは今や過去の伝説ということを知った。現場の皆さんは1プロジェクトが基本で普通の仕事量らしい。
  • 00:09  空いてます?とか、これから行きます!今日はどちらの店舗?とかにも、返信出来ないってことかな… RT @higonoya: 営業前後はツイートしますよwww
  • 00:06  @higonoya あ、そう言うことですか^^; 難しい問題ですね。私も、気を使う時は多々ありますが^^; @skiyama  [in reply to higonoya]

Powered by twtr2src