10月07日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:24  とても危険なアプリだw RT @tnego: 大切な人がうざい人に変わることを考えてない?? RE: 安心レーダー: 大切な人の居場所をいつでも把握するためのアプリ http://ow.ly/2PZwK
  • 22:55  @uzysakai 羨ましい。梨大好きだw  [in reply to uzysakai]
  • 22:39  何処でやってるんですか?興味津々 RT @redpeonyrose: 「エスキモーに氷を売る」の著者、ジャン・スポールストラ氏のセミナーに行ってきました。とってもまっとうなマーケティング。お話の核心は、アイデアイノベーションといったところでしょうか。
  • 22:37  RT @kirik: RT @k_yasuaki: 禁煙してる人が多いけど、仮に成功しても「他人のケムリが臭く感じるようになった」とか「人が吸ってるのが許せなくなった」とか「飯が美味くなった」とか、口が裂けても言ってくれるな。これまで喫煙に寛容だった非喫煙者ほどカチンと来 ...
  • 22:20  この時間に昆虫ゼリーを買えるお店はあるだろうか? http://j.mp/cQBZ7z
  • 22:14  知りたい!色々比較すると楽しそう。 RT @ykatou: 吉野家の牛丼並の価格の111年間のチャートとか、ないですかね。
  • 21:18  禿同。RT @tabutaka: コンサルって、ほんとMな方向きのオシゴト。
  • 21:03  Digital Tryoutのやり過ぎで、肩が痛い^^;
  • 20:59  GJ! RT@syokop: あ!五反田ツイ割ラリーで当たったAmazonの3000円ギフト券、使ってなかったので外付けHDDを買うのに使った♪
  • 20:40  ん?何があったんですか???RT @skiyama RT @higonoya: ここに来てついに多くの企業アカウント中の人達がぶつかる問題にぶつかったなう。知らん顔してやっておりましたが、そろそろ難しいようですなう。営業中はほとんどツイート出来なくなる予感なう。
  • 09:44  本社直行します。
  • 09:07  え!親分…合掌…RT @eaglebom: 訃報:大沢あかねさんの祖父、大沢啓二さんが亡くなりました。
  • 09:06  交差点近くにあるバス停。赤信号で、バス停から、5m先に停まって居るが、バス停じゃないので、乗せてくれない。多分、貴方が正しいですよ…
  • 09:00  My weight: 89.2 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:28  RT @fukushima_BOT: うまくいくことがすごいことではない。うまくいくまであきらめなかったことがすごいことである

Powered by twtr2src