10月05日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:43  @ay_at 確かに…  [in reply to ay_at]
  • 23:32  @akirahds あざす!スイッチ入りました!
  • 23:27  RT @tachyon81: マックで隣の高校生が 「Twitterやってる奴って気持ち悪いよな」 「あいつらフォロワーの数競ってんだぜ気持ち悪いわ〜」とTwitterをディスった後、 「俺マイミク130人になったぜ!」「すげー!」と大声でしゃべっている。 彼らの将来が心配だ。
  • 23:26  今晩は、久しぶりに、ダイエット夕飯(素麺)にしたけど、既に腹減りました…
  • 23:24  @ma_rin_e あら、ありがとうございます^^;  [in reply to ma_rin_e]
  • 23:22  !RT @sudax2000: え?ホントに? RT @netsket_acty 尾崎豊の兄がエリートすぐるw→http://2br.in/RmZtT
  • 22:45  RT @TABERO: 「落ちてる1円を拾うコストは1円よりも高いっていう有名な話があるんですよ。どんな計算か知らないですけど1.25円になるとか。」って話をバイト先のお姉さんにしたら「じゃあ1円拾う前に100円も一緒に落とせばいいんだよー。」と返されて、その発想はまじで ...
  • 22:32  RT @kozo_s: 寒くなったら、どうでしょうね?外食企業パワーorメーカー宣伝力パワー?RT @suganorikatsu: 浜松町のハイボール横丁、今夜もすごく入っている。どう考えても、浜松町、大門でいちばん売っている店だろう。利用者はビアガーデンのようなものと受 ...
  • 22:28  w RT @saitado: ひごのやさんは強制参加でお願いしますw RT @higonoya: 参加してもよいですか? RT @wabisabi_jp: 参加予定。 RT @saitado 来週の14日14時〜16時、さいた堂にてグルーポン勉強会を開催します。
  • 22:22  @djmrr サンクス。前向きに検討します。  [in reply to djmrr]
  • 22:11  私も読んでます!良書。RT @NaoMurakami: 「ストーリーとしての競争戦略」の続きを読もう。
  • 22:10  @djmrr あれ、いつだっけ^^;  [in reply to djmrr]
  • 21:52  RT @minorut: RT @kiya_id: 今はまだ、成功してなくても何ヶ月か何年先に、みんな成功してる事もあるから、今から同じように起業してやってる仲間は大事にした方が良いと、ある起業家の人に言われた。 確かに、成功してから、近寄っても対等になれない。
  • 21:31  @QPimotaro ウチのもよろしくですw 今度、ご説明します。 @saitado @skiyama  [in reply to QPimotaro]
  • 21:30  RT @minorut: なぜか美しいんです、黄金比は。ref 新らたなTwitter黄金比で創られた! ネットベンチャーニュース - http://goo.gl/VeGc
  • 21:05  笑 RT @saitokoichi: おおー、ザクラのCEOと名乗る方がツイ割がどうしたとか語ってるぞw 東洋経済10/9号 RT @kenjizakura: @saitokoichi 確か、P.78〜80あたりに…
  • 21:03  自炊UPしたら、evernoteのリミット行ってしまった。加減すればよかった…
  • 20:56  あり!RT @saitado: 今月からさいた堂名物、骨付もものがぶり焼きのテイクアウトはじめました!ぜひご家庭でもさいた堂の名物の味をご堪能ください〜。*焼き上がりに30分お時間を頂いております。 #gotanda
  • 20:56  マートンは、後、何打席残っているのでしょうか?RT @fukuder: 嗚呼。マートン
  • 20:55  @saitokoichi 確か、P.78〜80あたりに…  [in reply to saitokoichi]
  • 20:54  了解です。当社のも説明させて頂きたく。@saitado: 来週の14日14時〜16時、さいた堂にてグルーポン勉強会を開催します。お時間ご都合が付けば是非ご参加ください。詳細は後ほどtweetします。.@qpimotaro あら、完全否定派かと思ってました^^; @skiyama
  • 20:50  好きです。こう言うの!RT @yuusoe: 天才。RT @taro_f: このコーラのプロモーション案すごい。感動した。 ‖ http://t.co/E5Jx4SL
  • 20:46  ありそう… RT @tabbata: 新規開店したレストランが、周囲の競合店による食べログへの悪意のある書き込みですぐに潰れたりする現象が起きている http://j.mp/cWM2Yh
  • 20:44  .@qpimotaro あら、完全否定派かと思ってました^^; @saitado @skiyama  [in reply to saitado]
  • 11:40  期間延長&ゴールし易くしましたので是非!RT @twiwari_jp: 【期間延長!11月30日まで】ツイ割ラリーin恵比寿 完走条件を8店舗から4店舗に変更し、完走プレゼントにiPod nano 2台を追加させていただきました。http://r.twiwari.jp/
  • 09:39  納得。RT @komure: 面白い切り口ですよねRT @4N5H: 個人的にかなり目ウロコ。RT @komure はてぶにも追加 / 論理的思考は異常な状態 http://htn.to/eAXfmE
  • 09:00  My weight: 90.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src