10月04日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:57  やっちゃってますよねw RT @fshin2000: あ、IS03のデザイン・・・。
  • 23:25  NHK ハーバード 白熱教室 「イチローの年俸は高すぎる?」のビデオなう。イチローの年俸はオバマ大統領の42倍は妥当かどうか?課税の問題になった。うーん、難しい問題だけど、流石にファシリテーションが上手いですね。
  • 22:46  Groupon系完全否定な訳じゃ無く、より可能性を高めた形でのやり方を模索しています。
  • 22:17  一回限りも増えるだろうしね。RT @saitado: なるほどー。ならウチの場合はツイ割の方が効果ありそう。あとぐるぽんは半額がデフォってのが飲食店の立場としてはキツイっすRT @twgb2: @saitado 端的に言えば 掲載費+割引による損失=プロモーション費
  • 20:38  RT @saitado: 利用する方としては嬉しいけど、飲食店の立場としては利用価値があるのか未だに疑問。だれかにグルーポンについて140文字以内でわかりやすく説明して欲しいな…。RT @skiyama: クーポンは銀座まで登場。 http://j.mp/c9fWAs
  • 19:49  店名変わるんですね(驚) RT @honoya: 【速報】ほの屋の移転オープン日程ですが、10月14日(木)17:00から開店する事になりました。店名は、新たにほの屋から「鳥丁」となりますのでよろしくお願いします。場所→ http://bit.ly/bWZQVM
  • 13:11  群馬県のアンテナショップなう。ディスティネーションキャンペーンの告知してる。
  • 13:07  楽しみですね!RT @mikmac: 福祉総務課への提言だん。課内で前向きに話し合うとの課長の回答でしたので、@kenjizakura 吉報をお待ちください。
  • 09:00  My weight: 90.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src