08月23日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:16  面白いw ネタですよね?RT @tnego: エイプリル・フール・ネタに思えるが、本当でしょうか。 RT 共同通信相撲協会、全親方にiPad配布 スムーズな情報伝達を」 http://ow.ly/2tn4y
  • 23:09  RT @mazzo: iPhone 4FaceTime CMだが、家族同士でFaceTimeするには2台を入手しないといけない。同じ支払いアカウントではiPhone予約が1台に制限されているからあの状態は通常はできない
  • 22:55  ありがとうございます!そうですよね。独自の手法的に紹介されてたので… @shinji_ny: 委託販売と同じです。委託販売契約を結ばないだけでは。百貨店が凋落した目先をおう方法です。買い付けという、小売りの原点から遠ざかります。小売りにとっての麻薬みたいなものでは。
  • 22:16  消化仕入?委託販売と違うのかな?
  • 22:05  仙台 主婦の店さいちのおはぎ、一日2万個??スゴイ!
  • 21:48  あら、見透かされたw RT @ykatabami: 腹ペコ・喉の渇きで、ツイートがおかしいのでは?という疑惑があるなら、素直にイエスと答えます。
  • 21:45  TLは、カレーが多い。
  • 21:37  見かけたら買う!RT @jlogue: 大阪黒門市場にも売ってましたよ。見かけたら買う!です。 RT @kenjizakura: 源たれを補充せねば。。。やっぱり通販ですかね? 都内で売ってます?? #gentare
  • 12:23  おーすごい。完全に向こうがホームって感じですね。RT @SushiSaisho: やったー 藍ちゃんまた勝った〜 凄いな^^
  • 09:02  My weight: 90.4 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:51  同意!弱冷房車両があるなら、強冷房車両も作って欲しい。RT @hirosaki710: 同意!RT @KoheiSaitoh: 電車の中で暑いのと寒いの、どちらの方が辛いって人多いのかな?ちなみに僕は暑いのはホントだめ。だから、満員電車時とかもっと冷房きかすべきだろ!とか思って…
  • 07:31  Windows7をセットアップ。なかなか良いんじゃないの??
  • 07:29  最近のプリクラは、デカ目機能とか、美肌機能とか凄いんですね。
  • 06:25  よし。夏バテ完了!!
  • 06:20  @aoyamahanako キティラー発見!新商品のサンプル送ります^^ RT @aoyamahanako: はい。キティラーです!そこに反応してくださってウレシイです。w RT @junkomasachika: @aoyamahanakoティーラ〜なんですね。
  • 06:17  ビジョナリー顧客。エバンジェリストユーザー。
  • 06:17  『自社のビジョンを高く評価してくれる非常に少数の顧客グループに開発と初期段階の営業努力を集中する。』
  • 06:07  『大企業では製品仕様は市場主導で決まり、スタートアップでは市場は製品主導で決まる。』
  • 05:54  同じ本を読み返しても、読むタイミング、状況で、共感出来る箇所が異なりますね〜。新しい発見が多々あります。
  • 05:37  「製品開発と異なり、正しい顧客と市場を見つけるのは一筋縄でなく、正しく完了するまでに数回は失敗するであろう」ということ…綺麗に一直線に顧客開拓が進むのはビジネススクールケーススタディだけである。 …あなたが何度か失敗することは間違いない。 by Steven G. Blank
  • 05:29  @hagi_w 毎週、布団を干して居ないかのチェックが入ってます。  [in reply to hagi_w]
  • 05:14  このツイートに誘われ散歩^^ たっぷり深呼吸!既に暑くなりそうな気配。RT @knnkanda: 月曜日の朝の空気をたっぷり!吸うと気分が変わった!
  • 04:29  RT @fshin2000: フォロー数をコントロールするのは、ツイッターを楽しもうとしている現れであり、それを非難するのは、ツイッターを楽しもうとしてる人から権利を奪う行為である。鳩山元首相みたいに全員フォローなんて「ツイッターは見ません」って言ってるのと同じということ ...
  • 04:28  RT @itochan315: 【2chニュー速クオリティ:【訃報】梨元勝さん、肺がんで死去 http://htn.to/pvj5ZV
  • 04:14  RT @botyuki: ベンチャー企業の経営者に一番大切な能力は、『必要なものは何とかして手に入れてしまう能力』http://satoshi.blogs.com/life/2008/02/post-13.html
  • 04:10  RT @mofuku: 渋谷HMVが閉店。最後になぜかPerfumeかけちゃうというセンスがこの店の最後な気が(涙)

Powered by twtr2src