08月22日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 22:57  共有!RT @jlogue: 築地で売ってました。 RT @kenjizakura: 源たれを補充せねば。。。やっぱり通販ですかね? 都内で売ってます?? #gentare
  • 22:56  オテンバなので、ちょくちょく怪我してます^^; 厄払いですね!RT @akirahds: @kenjizakura 娘さんトラブル続きですねw まぁ、厄払いが済んだという解釈でもう大丈夫でしょう!!
  • 22:55  故意だったらアウトですよね… 結構な物が落ちてくるらしいですよ。理事会で問題になってます^^; 1Fの人には深刻な問題です。RT @takaaki_arai: ひどい!ある意味、殺人未遂では…。
  • 22:24  本日、娘とマンションのタワー駐車場で車待ちをしていたら、私と娘の間に洗濯バサミ(大)が結構な勢いで落下してきて驚いた… あぶねぇ!と、見上げるが姿がない。洗濯バサミをみたら、名前が書いてありますよ。奥さん。インターフォンで連絡したら、ウソウソ!って。お詫びは一言も無かったですね。
  • 21:16  駐車場から脱出するのに15分。ヨドバシアキバ。
  • 20:13  はい^^; RT @Betty0926: アキバ店?? RT @kenjizakura: ヨドバシ秋晴れなう。ここのエレベーターとは、とことん相性がわるい^^;
  • 20:00  秋晴れじゃないw アキバ RT @kenjizakura: ヨドバシ秋晴れなう。ここのエレベーターとは、とことん相性がわるい^^;
  • 19:59  ヨドバシ秋晴れなう。ここのエレベーターとは、とことん相性がわるい^^;
  • 17:51  源たれを補充せねば。。。やっぱり通販ですかね? 都内で売ってます?? RT @hirosaki710: さて、これから夕食の準備。今日も源たれが活躍するぞっ! #gentare
  • 17:38  嫌いじゃない(むしろ好き)ですが、3連続はなかなか無いです^^; RT @ykatabami: 3食続けて麻婆豆腐を食べるなんてことは真似しない方が良いと思います。(陳麻家・自作・重慶府): きっと真似する人もいない... http://bit.ly/cZBf1n
  • 17:20  .@carlhirano 氏のプラットフォーム戦略を読み始めました。分かりやすくまとめられていますね。参考にさせていただきます。
  • 16:27  @yoshi_kita 気の長い話だなwww そんときは呼んでくれ。一緒に行くw  [in reply to yoshi_kita]
  • 13:04  RT @tamurer: 猿ケ京温泉ツイ割ラリー!新米ひとめぼれ当選の方へ!今日現在の稲の様子です!
  • 13:02  キレ良すぎww RT @UJITOMO: もうやめて〜w 仕事になりません(>_<;)RT @kaorueta: インド版ウンジャラゲ てか、仕事になりまへん http://t.co/KGbeEaT via @youtube
  • 09:03  My weight: 89.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src