07月31日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:37  どうでしょう?RT @Airman2009: だから海は怖い。 やっぱり空がいい! でも、これ合成じゃなくて、本物? QT @kenjizakura: でか! RT @O_CONNECTION: うわぁ!!怖ぇぇぇぇ!!
  • 23:35  おめ!楽しそうだね!RT @uzysakai: あらら、フォロワーさん五千人突破、ありがとうございます。打ち上げで酔っぱです。イェーィ。
  • 23:27  でか! RT @minna_nikkei: どこから撮ったんだろう。 RT @HPCheroker: RT @O_CONNECTION: うわぁ( ̄□ ̄;)!!怖ぇぇぇぇ!!
  • 21:04  毎年、屋上まで行ってたので。自宅からはちょっとだけですけどね^^ RT @a_seeds: うわぁ〜、自宅から見えるの素敵!7年目のすごい発見ですね^^ RT @kenjizakura 7年目にして、自宅のベランダから見える事を知った^^; 隅田川花火。
  • 19:24  7年目にして、自宅のベランダから見える事を知った^^; 隅田川花火。
  • 16:21  コストコ川崎なう。
  • 11:41  @kenmurak ありがとうございます!営業してみます!!  [in reply to kenmurak]
  • 11:27  鉄板鍋がとてもおいしかったです!楽しいメンバーと、ワインも数本空け、最近には珍しく、大量に飲み食いしました。また行きます! .@kinositaebisu 元祖鉄板鍋きのした 東京恵比寿店 #twry
  • 11:11  @ma_rin_e @kenmurak 課題があるのに、京都もあるのに、遅くまでありがとうございました。これからもよろしくお願いします!QR是非読み取ってね^^  [in reply to ma_rin_e]
  • 00:24  食べてみたい! RT @rynarita: 皆さん!この「ファンネルケーキ」って激ウマですよ!是非ぜひお試しあーれ?ちなみにアメリカで大流行です。国内の球場初登場ですよ!RT @Cubby_Kamasta: ファンネルケーキってケーキやさんが3にちからね、かまスタにくるんだつて
  • 00:12  同意。RT @shin_ohuchi: それにしても毎週一週間が早いなあー

Powered by twtr2src