07月29日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 20:29  あざす。でも、それならカビーかなw RT @snafu0529: @kenjizakura つばくろうに来てもらうとかどうなんでしょうか?
  • 18:07  電話してたら、注意されてしまいました。ごめんなさい…
  • 18:03  おめ!RT @EpsonJS: 越えたwおめ!RT @kenjizakura: あと一人!RT @ytsukaha: あと一人で1000です!
  • 18:02  【募集】都内(台東区)の保育園で、子供(1歳児〜5歳児)向けのイベントを探しているようなのですが、かなりの低予算(数万円)で楽しいものご存知の方、できる方おりませんか?
  • 17:11  あと一人!RT @ytsukaha: あと一人で1000です!
  • 17:07  え〜、USBのモバイルカード使えないの??参った。
  • 09:01  My weight: 89.6 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 04:06  なるほど。RT @TOHSON: なるほど二十八時じゃねーの #nijuuhachi
  • 03:50  毎月は羨ましいぞ… RT @kanako94: might go to CA the end of August. I wanna see my friends there.
  • 03:47  まさに中国って感じですね! RT @skier1960: 西安に到着。ここは2000年間の間、中国の都となっていた場所だそうです。あの三蔵法師もここから旅にでました。まさに古都。北京や上海よりもはるかに中国に来た気持ちにさせてくれます。 http://j.mp/9G1Axx
  • 03:45  それは、マズイ傾向ですね。どうにかしないと… RT @QPimotaro: 最近のハッシュタグ #gotanda はエッチ関連ツイートばかり。使うの止めようかな。五反田はそんな街ではない!
  • 03:40  明日読む RT @publickey: ブログ書きました: ミクシィのNoSQLデータベース「Tokyo Tyrant」をNetVibesが採用した理由 http://j.mp/aMk4Co
  • 03:39  @kenmurak 夜食しちゃいけない時間ですねw おやすみなさい。  [in reply to kenmurak]
  • 03:14  ふぅ。とりあえず帰る。明日も朝から頑張らねば!【業務連絡】 @sakuyarita 机の上の緑のたぬき大盛を頂きました^^;我慢できなかった。2倍で返しますw

Powered by twtr2src