07月21日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 17:54  これは、大変ですね。RT @milibar: リクルートのやってるグルーポン系サイトがエラいことになってる・・・。どうもカシータは被害者のようですね。ひとごとじゃないのでいろいろ心配。 #pomparade
  • 17:24  因みに私の高校野球は対上尾10対0で終わりましたw RT @doala_1971: 55対0で勝った上尾は次戦でコールド負け 上尾は仁村弟の母校。昔は強かったが @goohashi @bob_sencho @hiroya_nakatani @twgb2 @erk_vnandpf
  • 09:54  ダイヤモンド社から出てる『たまたま』が、お勧め。RT “@chikapapa: 確率論は面白い。ビジネスにも応用できるね、これは。だまされる人がいっぱいいそう(笑)”
  • 09:31  @chikapapa 感覚的に50%位ですか?  [in reply to chikapapa]
  • 09:26  禿同。ちなみに来週健康診断です^^ @saitokoichi: 定期健診へ向けて体調整えるなんてほんと無意味。それを機に生活改善続けるならよいことだけど、実行した人に一人もお会いしたことないので、やっぱり無意味。健康ボケだと思う
  • 09:24  @chikapapa たどり着きそうですね。今、時速70kmの電車の中を時速1km位で先頭に向かって歩いてますw  [in reply to chikapapa]
  • 09:01  My weight: 90.1 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src