07月20日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:42  確か覚えてますよ。斜め対角線の場所ですよね? あれ、違ったかな? RT @kumagaya_trivia: 【熊谷トリビア八木橋百貨店は、旧中山道をはさんでA館B館の2つの建物が立っていた。 #kumagaya
  • 23:21  関東一の祇園祭^^ @moroyouzan: 怒っていませんよ(^_^)また熊谷での試合をお待ちしています!本当は火祭りが熱い熊谷でやれると面白いんですけどねぇ。カッキーが火祭りに参戦出来るようになってからかなぁ。 RT @tigerkatsumi: 立派な祭りなのですね。
  • 23:18  笑! RT @norikan: 今日の東京ドーム観戦でわかったこと。巨人ファンて本当にいるんだ。テレビに映るあの人達、エキストラだと思ってたYO!
  • 23:17  理不尽な練習や指導者の指示に従う必要は無いですね。もっと広まって欲しいですね。勘違いしてる指導者沢山。RT @inuro: 【今朝の朝刊】桑田真澄「野球を好きになる七つの道」素晴らしい内容。21世紀の子どもが幸せでありますように。
  • 23:14  わざわざすみません。近々上京して下さーい! RT @uminotoru: @kenjizakura 社長、お疲れ様です。社長のおかげで、うまいこといきました!!!!! ありがとうございます!社長なくしてウミノなしw。ほんと、感謝してます。改めてTELします。お疲れ様でしたぁーー。
  • 23:11  @QPimotaro おめでとうございます!めでたい!めでたい!パパ、頑張って下さい!!  [in reply to QPimotaro]
  • 23:09  ロシア、6月から1,800人以上が溺死って… 殆どがお酒を飲んで川で亡くなったそう。異常気象も毎年かつ世界的になると何が異常なのかわからなくなりますね。
  • 20:16  @art_ube お帰りなさい。無事で何より。仕事も沢山ありますw RT @art_ube: Coming back to Japan.
  • 09:00  My weight: 90.4 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:29  良い天気だね!RT @art_ube: in Victoria

Powered by twtr2src