06月10日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:35  かわいい奴だw RT @hagi_w: 箱から出してiPhone母艦のiMacと繋げたら、いきなりiPhoneに入ってるすべての音楽・動画・アプリを丸ごとiPadにコピーし始めた。iPhoneは32GB、このiPadは16GB。せめて確認してから同期すればいいのに..(^^;)
  • 23:27  空調いれろってことだと思う。RT @TakafumiMaru: 久々に大崎本社で仕事。夜は空調が止まるので、体感温度は30度くらいか。 汗かきながら仕事してる。仕事の質とスピードを上げろってことですねw
  • 22:59  @kotobatobun なんだか、数日でめっちゃ使いこなしてますね^^
  • 22:39  @masakiotani55 豪華なメンバーですね! RT @yuri_hachinohe: 皆様にご報告です。私、藤川優里。大谷所長masakiotani55 のもとで、八戸大学八戸短期大学総合研究所特別研究員としてつとめさせていただくことになりました。
  • 13:53  半分に削減するコンサル請け負いますw RT @shiratoy: 1TB 玉720本使う案件取ってしまった。来月納品足りなくなる人いたらゴメン。 /via @neofact そんな大型案件を受注するとは、すご腕だね!
  • 13:19  @neigelunefleur あ、なんかすれ違っている気がしますが、お互い、反省して成長しましょう(笑)  [in reply to neigelunefleur]
  • 09:05  ミスった。ヤ字がでかい…
  • 09:01  My weight: 92.5 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:58  キヤッチミス。他人の事は良く分かる。自省。RT @neigelunefleur: デフレが長すぎて将来へビジョンが描けないです。 RT @hirosaki710: みんな均等に今まで以上に我慢しろってことだろうなぁ。そとへの成長戦略が欲しいですね。RT 最小不幸…
  • 08:56  耐え凌ぐのではなく、変えて欲しいし変えたい。RT @neigelunefleur: デフレが長すぎて将来へビジョンが描けないです。 RT @hirosaki710: みんな均等に今まで以上に我慢しろってことだろうなぁ。そとへの成長戦略が欲しいですね
  • 08:00  高い。Pad並ね…でも、2台持ちの場合、全然新規でもいいと思った。RT @akiyan: iPhone 4、32GBが$699ってまじか...$299は新規契約だったのか... http://bit.ly/cBbJvZ  [in reply to akiyan]

Powered by twtr2src