06月09日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:21  @taizo_hayata お近くのようですw RT @neigelunefleur: 大阪在住の皆さん、板前焼肉一笑靭本町店で、ウマ安い焼肉堪能しに行きませんか?定員10名。ユッケも霜降り分厚切り。 #osaka
  • 22:37  2分経ったよ〜。何してんの?RT @wsada: きついっす!あと二分
  • 22:30  ご指名お待ちしております^^ RT @paxi: “逆ツイ割”を始める訳(http://bit.ly/bwBZfU )をブログに掲載してから、@paxihouseのフォロワー数が激増している。見知らぬ他人と安心して話せることに皆さんが興味を持って下さっているなら…
  • 22:28  違うな…RT @neigelunefleur: 最小不幸は幸福なのだろうか?
  • 21:13  飛び出しそうなメガネですね!RT @mikmac: 先日のベンチャーサミットで撮っていただいた写真に変えました。第1回津維人の会の成功まで、これで決意を示します! http://bit.ly/a8IPl0 #tuitonokai
  • 21:01  ツイートのやり取りでも、展開スピード速いのに、そんな人同士が、実際に会って話をすると、更に加速する件。
  • 19:01  あざす!RT @hirosaki710: やはり!すっきりしましたねぇ。うらやましいっす。RT @kenjizakura @hirosaki710 意識的に食べる量は減らしています^^
  • 18:22  @hirosaki710 意識的に食べる量は減らしています^^  [in reply to hirosaki710]
  • 14:26  @ozarn ありがとうございます。よろしくお願いします!  [in reply to ozarn]
  • 13:24  @kosakaeiji 五反田で先週まで実施していた、ツイ割ラリーとかは盛り上がりました。今度は、恵比寿で実施の予定です。http://r.twiwari.jp/ ご近所ですので、近いうちにお会いしたいですね。今後とも、よろしくお願いします。  [in reply to kosakaeiji]
  • 13:17  t.coってスゴイドメインだな。。。RT @okuyama: Twitterが勝手にURLを短縮するらしい。 http://ow.ly/1VZy1
  • 13:16  @kosakaeiji 私は台東区入谷在住です。荒川区とは近い(数百mの範囲)ので、何かシステム的なことでご協力できるといいなぁと思っています。需要があれば、ご連絡くださいませ。  [in reply to kosakaeiji]
  • 12:57  ヨロ^^ RT @neigelunefleur: 鈴木さん素敵(^-^)もっと素敵にしちゃいます。暫く出張できそうにないので今暫くお待ち下さい(>_<) RT @dimaizum: @neigelunefleur 鈴木さんがお写真を刷新して茅島さんのイメージコンサルをお待ちです。
  • 12:54  お、便利そう。RT @a_seeds: 早くもiPadに3つの新機能: 1.付箋紙機能 2. しおり機能 3. PDF形式ファイル閲覧機能 http://bit.ly/9Gk4TZ 6月中に提供開始。これは楽しみ〜
  • 11:26  スゴイ制度だな。RT @yoshina: うらやましすw 朝日新聞の早期退職制度「今辞めてくれたら年収の半分を10年間支給するよ」 http://bit.ly/cIrFzD
  • 09:56  ! RT @sudax2000: 凄い人格の法人だ...w RT @igakeso これは秀逸!ww 何も包み隠さない!報洪水という狙いなのか?w RT @kawango ゴールドマン、数十億ページの資料送付 “いやがらせ”に米議会が激怒 http://bit.ly/anLunj
  • 09:38  @dimaizum 残念ながら、まだ、タイミング合わずです。  [in reply to dimaizum]
  • 09:36  今日は、ちょっと気合を入れた提案します(気合はいつも入ってますが、思い入れがちょっとばかりある^^)。ウケるといいなぁ〜。
  • 09:34  @dimaizum 因みに変身前ですw  [in reply to dimaizum]
  • 09:28  タブル上級会員で、敢えてJAL。再生に貢献してますね!RT @taizo_hayata: 羽田空港なぅ。今日はJAL。朝一は本当にビジネスマンだらけで暑苦しいです… その一端は立派に担ってますが…^^;
  • 09:24  @dimaizum ありがとうございますw  [in reply to dimaizum]
  • 09:05  @hirosaki710 はい。実際シャープになりましたよ〜^^  [in reply to hirosaki710]
  • 04:59  明るくなっちゃった。。。
  • 01:59  地元熊谷関連の方を数名フォローしてみました。 #kumagaya
  • 00:38  こんな時間に関係者含め大変だ…RT @renho_sha: 菅新内閣の閣僚会見が続いています。今は、直嶋経産大臣が記者の質問に答えている所です。私の会見は1時頃になるかどうか。
  • 00:13  本日、帰りに寄った銀だこで飲んだ『爽快生搾りソーダ(ソフトドリンク)』200円が美味しかった。 アルコールがなくてもいい感じ。http://ow.ly/1VGin

Powered by twtr2src