03月20日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:56  素晴らしい!おめでとう? RT @ami2525: 婚約指輪いただきましたなう!
  • 14:10  稲葉ジャンプのために、コンコースからスタンドに一斉に人が戻るw
  • 13:52  イチローのようには行かない。
  • 13:41  糸井 orz… #fighters
  • 13:25  なんか噛み合ってない。 #fighters
  • 13:06  3者凡退。2k。最高の立ち上がり。
  • 13:00  ダル、キレてる。いい! #fighters
  • 12:57  今年もやってきましたねー!外は雪が残ってるけど、中は熱い! #fighters RT @taizo_hayata: 試合前のセレモニー中。今年も北海道は溢れんばかりの熱いファンで超満員!ほんとにすごいです。ほんとにパ・リーグ熱いです! と少し感動まじりで現地より。
  • 12:54  @masason 只今、開幕セレモニーが終わりました。@札幌ドーム いよいよプレーボールです!  [in reply to masason]
  • 11:33  昔、専門卸(乳製品)を家業としていた父親から、本は本屋で買え。テレビは近所の電気屋で買え。とよく言われました。実家もコンビニの煽りを受け、10年位前に業務撤退。親父も量販店やネットで買うように(買えるように)なりました。
  • 11:27  @maki_lax はい。開幕ですね!  [in reply to maki_lax]
  • 11:26  辛いですが、現実ですね^^; RT @tabbata: あかちゃん本舗でオモチャの現物チェックしてiPhoneからAmazonでその場で購入なう。リアル店舗はつらいなぁ。でも価格差あり過ぎなんだよな。
  • 11:18  @k_fussan 研究しときますw でも、ゲームは見れないかも知れません^^;  [in reply to k_fussan]
  • 11:14  選手がゲートで出迎え、ハイタッチです。毎年、毎回思いますが、ファイターズは、道民の皆さんに本当に愛されてますね〜^^
  • 10:54  そろそろ開場。なんか、デジャブ。
  • 10:37  札幌ドームなう。開場前です。11時開場。
  • 10:23  強力な営業だwRT @masason: ついてこい RT @haruming666 @kurumeriemama @mahounokanbanya: 孫さんが「俺に黙ってついてこい」って言ったら僕は10年以上付き合っていたドコモとお別れします!!・・・まぁ届くわけないな・・・迷う
  • 10:01  一路平安!RT @ascendiasakai: 活力をもらいに上海に行ってきます!@kenjizakura
  • 06:53  さて、機内用ゴルゴも購入。ゴルゴ読んで、軽く寝る予定。
  • 06:39  羽田なう。日帰りなので、車で来ました。結構人がいるけど、スーツ姿は少ない…
  • 06:12  どこ行くんですか?なんかいいなw RT @ascendiasakai: 成田エクスプレスなう。品川は、0600で人いっぱいだったが、さすがにNEXは空いている。。
  • 04:49  羽田7時の便で千歳に移動予定。作業が想定外に早く終わってしまったため、これから魔の時間w 気も緩んで、眠くなってきた。シャワーでも浴びて時間稼ぎでもするか・・・
  • 04:41  早朝に予定していた作業が順調に終了。なんだか、調子がいいぞ!油断するな!w

Powered by twtr2src