03月19日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:57  いつかはアイアンマンだと、日々妄想してますよw 気持ちだけは何時でもOK RT @fukuder: @taizo_hayata @kenjizakura 宜しかったらぜひ、フルにチャレンジしませんか?(笑)私はかれこれ4年近く走っておりませんが・・・w
  • 23:50  何故、iアプリiPhoneやアンドロイドじゃ無いんですか?究極のスケジュール管理ツールとかいかがです?RT @kazuyo_k: ああ、すみません、これから私がアプリを作るとしたら、という意味です。 #katsuma
  • 23:41  寝て下さいw おやすみなさい。RT @souuntakeda: あ 絶対寝るな こりゃ だって今ちょっと目をつむっただけで、おちそうだったもん(笑) 
  • 23:40  そうですね。去年も寒かった様な気がします。明朝、思ったよりも飛行機が混んでてビックリ。問題は今晩まだ仕事残ってる事^^; RT @taizo_hayata: でも、なんだかんだと毎年、札幌開幕は雪降ってる気がします・・・
  • 23:34  紙の取説なんて殆ど必要無い。有無を選べて、無しの人にエコポイント出すべき。必要な時にDLすればいい。RT @futa23: 家電の説明書も全部pdfにしようかなと思ってけど、これやったら査定に影響する?
  • 23:31  @taizo_hayata ハーフですが、申し込んだ時は、まだ練習するじかんが沢山あると思ってました^^; 来週だなんて…  [in reply to taizo_hayata]
  • 22:06  ゼッケン556番だった。来週かぁ…orz RT @ami2525: ハーフマラソンの参加通知書が来た。来週頑張るぞう。
  • 21:08  下手な映画より感動しますね!RT @shiibar: こっちで ⇒ http://bit.ly/9OVb7o RT @shiibar: Susan Boyle すごいよ。泣いてしまったよ。
  • 19:09  @futa23 エスタイってやつで止めるんですw  [in reply to futa23]
  • 18:49  w そこまで調べてなかったよ。砥石だね。RT @futa23: 手動断裁機PK-513専用替刃 裁断器用消耗品 【PK-513 専用】:オフィスマーケット http://ow.ly/1ob4E 替刃けっこう高いんですね。例の中国製PT6176が買えるほど。砥石でも買うかな。
  • 18:47  ありがとうございます。まだまだ、世の中にTwitterユーザーが少ない(と思っている)ですが育てて行きたいと思います。RT @uminotoru: @kenjizakura「stasta」の「ツイ割り」のオプション4/1〜のスタートおめでとうございます。かなり興味深々です。
  • 16:49  仕えてみたw RT @ohoku_movie: 10月1日公開の映画「大奥」からのつぶやきです。まずは将軍に仕える3000人を目標とするで候 #ohoku
  • 12:48  面白い。暗号化で文章が長くなるのがネックかな。RT @maname: Twitterキャズムを越えてプロテクトにはしたくないけれど公開範囲を指定したいという人が出て来たら、@以外の文を暗号化して会話できる専用クライアントが出てきそう。
  • 12:29  今日は、お昼にラーメンを食べている人が多いなぁ。。影響されて、ラーメンが食べたくなった。
  • 10:10  RT @nyattta: あとで読む RT @harley_1948: ほんとに知ったかぶれそうだ。「Google Analyticsで知ったかぶるための10の方法」 http://bit.ly/chIvjZ

Powered by twtr2src