03月13日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 22:17  これ行きたい。美味しそう!RT @dimaizum: うわ!こりはすごい(@@)馬肉クラスタ必見!写真がいいです。RT @tokyo_ayano:レバ刺しで有名なお店ですが、馬刺し&馬肉ステーキの旨さがハンパなかったです。押上「まるい」 http://bit.ly/dy5f4F
  • 21:51  どの緊急地震速報より早いな... Twitter
  • 21:49  認識しないかw RT @kenjizakura: ハッシュタグ作ってみたw #?_
  • 21:42  ハッシュタグ作ってみたw #?_ RT @rikacorn: 今日は?がバズる?
  • 21:37  みのもんたw RT @higonoya: みのもんたの手口じゃないですかwww @oka_chiba @gyudon_sukiya: 【黒塗りリーク】 ?月??日から新発売の?????には、なんと今までになかった????がついちゃいます!さらに同時に???????も!(???)
  • 21:32  伝えたかった事とちょっとニュアンスが違うけど^^; RT @okuyama: Yahoo!のニュースに。ツイ割が。 http://ow.ly/1iPVD
  • 19:32  ちょっと、ドキっとしたw RT @kohmi: 鈴木さん、3月24日、25日の夜はいかがでしょうか。ご検討ください。久々お会いできるで楽しみにしています! yasuhiro0228
  • 16:29  RT @tomstyle: iPadの予約台数がわずか2時間で5万1千台に達したそうです。1時間あたりの売り上げ台数は2万5千台。恐ろしすぎる。 http://bit.ly/9svBKa
  • 14:57  @Astro_Soichi 一瞬で通過してしまうのでしょうか?  [in reply to Astro_Soichi]
  • 14:55  4×5の盤の上で戦うが、サイコロで勝負が決まる。コマには持ち点がありサイコロの出目に加算される。足して多い方が勝ち、コマを取れる。取ったコマの合計が10点に行くかエリアを占領すると勝ち。運だけじゃなく、持ち点の高いコマを買うと勝ち易くなるのがミソ。
  • 14:30  ベーゴマの変わりのベイブレード、将棋の変わりのメタルショーギ。果して、ブレークするか。
  • 14:28  新商品メタルショーギとやらの体験会。バンダイさんとかタカラさんは、うまいなぁ。子供が夢中になって参加中。
  • 14:19  アリオモール亀有にて食事。この時間にも関わらず、スゴイ人数。
  • 14:17  亀有にて、地域の方と打ち合わせ。ラリーは成功みたいです。天気がいい事もあり、普段より多くの人手。
  • 14:04  補足すると、幹事も店長も極めることが重要。誇りを持てる時間を過ごして欲しい。RT 何かに集中して、他人よりも突出した領域に行く事が出来る時間と機会がありますからね。
  • 13:24  何かに集中して、他人よりも突出した領域に行く事が出来る時間と機会がありますからね。RT @do_moto: .@kenjizakura @_nat 大学の専攻がそのまま仕事につかえなくとも、専門性を高めるというアプローチやスキルは当然、仕事に使えます。
  • 11:50  Photo: 香取神社銅像 http://tumblr.com/xiv7cmurp
  • 11:32  Photo: http://tumblr.com/xiv7cm5ci
  • 11:14  これが、また以外と人がいてビックリ!行列が出来てる。RT @art_ube: 街をあげて盛り上げてますね?それにしても金色の両さんって。。。RT @kenjizakura: こち亀スタンプラリー参加中w
  • 11:08  亀有吹奏楽団登場!
  • 11:06  こち亀スタンプラリー参加中w
  • 10:05  幹事とか店長とかじゃ無く、学生&自分にしか出来ない経験をして欲しいし、聞きたい。RT @_nat: 単に大学生増え過ぎ。大学卒業はもはや差別化要因では無い。大学や院の時に、いかに差別化要因を作れるかが鍵では? RT @do_moto: 現4年生の内定率は2000年の就職氷河期を下
  • 09:53  紹介のされ方がOpenIDとは別物の様な書き方だったのでつい勘違い^^; RT @_nat: PC側はOpenID2.0ですよ。 RT ガラパゴスIDかw?RT @yasuoyasuo: 「docomo ID」を他社サイトでも利用可能に http://bit.ly/d1tAEY
  • 07:06  @honoya おはようございます!東京はいい天気です!  [in reply to honoya]
  • 07:00  そう思ったら、記事の中に、別ぽく書いてあったよな。RT @futa23: @kenjizakura docomoIDってOpenID対応したってことじゃないんですかね。問い合わせてみないとなんとも言えませんが。課金までも謳ってます?

Powered by twtr2src