03月11日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:54  +(プラス)は、一部プロバイダ的にNGですよね。.(ドット)の連続は、RFC的にNGだったと思うし。ま、捨てアドとして使う位でしょうね。RT @ybjack: @kenjizakura あ、+御存じでしたか。流石:)
  • 23:33  エイリアスですか?それとも+?他に秘密が?RT @ybjack: @kenjizakura フフフ、もっとひねってみたら面白い発見が有るかもデスよ:)
  • 22:51  お!RT @k_fussan: 取引先にツイ割を紹介してみた。予想以上に興味を示してくれた。(^-^)
  • 20:16  今、皆が驚いたので・・・ 例えば、abcd@gmail.comというアカウントを作ると、a.bcdでもab.cdでも、abc.dでも同じアドレスに届きます。ピリオドの位置は関係ない。Gmailの仕様ですね。
  • 09:19  @honoya おはようございます!  [in reply to honoya]
  • 09:19  RT @hoshibay: そんなこと言ってたのか。RT @twnomics: 著者「アイポッドに脅威を感じるか」。出井はまるでジャケットについた糸くずを払うかのように否定した。「ソニーはものづくりを知っている。アップルは知らない。1〜2年のうちにアップルは音楽産業から手を引く
  • 09:09  小一時間と読んでた作業が、20分で完了。朝の生産性はハンパないw
  • 02:00  最近、TLが早い。ちょっと目を離すと、+200だったりして・・・。一期一会もtwitterの良いところか。
  • 01:56  グラムールセールスといい、タイムセール系や独自の作法があるのが流行りなのかな。理にかなってる。RT @yasuoyasuo: カートが15分限定になっていたり、あるブランドでかごにいれたら精算するまで別ブランドにいけないのは、アイデアhttp://bit.ly/aS9NAm
  • 01:16  @okuyama なんて店?twitterやってるのかな?  [in reply to okuyama]

Powered by twtr2src