02月27日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 21:35  .@hatoyamayukio さんから、フォローがきました。
  • 21:27  @art_ube ちなみに、23時過ぎに行く予定。呼ばれてる。
  • 21:15  えっ?いるの?wRT @art_ube: "くじらも"にやっときたー?
  • 19:49  宴のあと。
  • 17:11  しかし、人が多いな。新宿。
  • 16:37  新宿プリンスにて開催の大学野球部のOB会に向かう。平成元年以降入学の若手60人で集まります。幹事なのですが遅れてます。申し訳ございません!
  • 16:17  @shin1x1 バイクの先にiPhoneつけて、USTして欲しいです。スピード感があって気持ちよさそう!  [in reply to shin1x1]
  • 15:50  子供3人相手に本気サッカー。フラフラです…
  • 15:03  小学校の校庭解放の当番。最近は、"解放している"時だけ、校庭で遊べるらしい。都内で安心な遊び場がどんどん減って行く。
  • 14:32  RT @ohira: チュートリアル的な画像を簡単に作れそう。 http://icio.us/l4suh1
  • 12:42  観ててとても楽しく、沢山考えた番組でした。うちも頑張ろうと思います。RT @colabolabo: 【御礼】今、帰宅してびっくりしました。: 昨日から、応援のメールや電話、twitterで頂戴していてタイミングがあった方には… http://bit.ly/9XPFXS
  • 12:20  わぁRT @speed6: お昼ごはんはとんかつ! 上野の双葉に来てみました。とりあえず、定食の値段にビックリ(^_^;)
  • 11:20  @shin1x1 ありがとうございます!  [in reply to shin1x1]
  • 11:09  長男から始まった我が家の風邪も、長男⇒長女⇒妻⇒私とやってきて最終章。これから上二人をつれて医者にいきます。次男(3ヶ月)に伝染ってないのが奇跡。
  • 10:54  フリック入力について無知を晒したら、フォロワーが増えた。きっと、みんな知らなかったんだよ。きっとw
  • 10:52  顔出しマス。RT @saitado: さいた堂オフやりたいですね^^ RT @hajiboh: @saitado さいた堂オフいいですね!参加しますよ!!
  • 10:50  お恥ずかしい^^; でも、効率良くなったw RT @okuyama: @kenjizakura →ボタン!
  • 10:49  ありがとうございます!RT @2010knsn: フリックして戻すとまた連続入力できます。あ>い、た>ち>た、た→濁点、か>き。 RT @kenjizakura: 今更ながらと思いつつ、聞いておかないと効率悪いので…フリックで、「い『ただ』き」とか、母音aを連続で入力する時
  • 10:35  @hisa_kami はい。調べさせていただきました。スケジュールの都合上、初日に行けそうですので、パネルディスカッションが終わったアタリでお声がけさせて頂きます!  [in reply to hisa_kami]
  • 10:32  今更ながらと思いつつ、聞いておかないと効率悪いので…フリックで、「い『ただ』き」とか、母音aを連続で入力する時は待つしか無いですか^^;?
  • 10:12  他店舗と連携したUST飲み会とか。専用のスクリーンとかで出来そうですね。同窓会ニーズとかありそう。 @saitado: 次はtwitterで出来そうな別の面白い何かを模索したい。リアル店舗で出来そうな何か。iPhonetwitter、Uストとかでなにか出来ないかな。
  • 09:43  .@hisa_kami 拝聴しに行きたいです。サービスの肝が単なる値引きにならない事、継続性、平等感だと思ってます。この辺りのアイデアをお聞きしたい。  [in reply to hisa_kami]
  • 09:34  @hisa_kami やはり気がつくと同じところに行き着くなぁ・・・と思いました。近日中に、http://twiwari.jp/ にて実現します。iPhoneアプリもほぼ出来上がりつつあります。  [in reply to hisa_kami]
  • 02:50  怒られるぞw
  • 02:39  笑った。RT @sudax2000: キター!いいね電波の話!!! #asanama
  • 00:54  いいな。RT @ami2525: 美味しい&楽しい時間でした!また是非!丸富人気で混んでましたね!RT @art_ube: 今日は目黒の丸富水産。食べて飲んで楽しかった。一緒に楽しめる友に感謝。また、よろしくお願いします。
  • 00:54  お店もお客様も羨ましいw!私も飲みたーい! RT @saitado: 今日はさすがの給料日後の金曜日ですねー。9時以降もご来店が相次ぎ、終わりが見えません!
  • 00:47  徐々に進化しております!RT @twiwari_jp: おお、PCサイトにFollowボタンと、一覧表示がつきました。お気に入りの店舗のフォローも簡単になりました。これは便利ですね! http://twiwari.jp/ #twiwari #followmeJP

Powered by twtr2src