02月26日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 18:23  金銭的なコトが問題で続けられないアスリートは沢山います。本当残念なことです。RT @ozarn: アスリートは過小評価されすぎている。オリンピック出ても、メダルとっても食えてない人がたくさんいる。これはどうにかしたい課題。
  • 10:27  @fukuder 会議開始後、すぐ休憩ですねw RT @asahi_vancouver: 12:19 鈴木明子 13:06 フラット 13:13 安藤美姫 13:21 キム・ヨナ 13:29 浅田真央 13:37 ロシェット
  • 04:24  走る位なら「自分にも出来る!」と思えてしまうのが間違いの元なのだが…w RT @art_ube: ランニングの力ってすごい。最近今まで走ったことのない友達までも走りたい!大会出たい!と言ってくる。。。気が付けば家族も親族も同僚も友達も走ってる。。。すごい。。。

Powered by twtr2src