01月09日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 21:18  流石! RT @kensan50: 木製も良いですよ。RT @okuyama: @kenjizakura @5000円かなw
  • 19:46  初めてオフの贅沢を飲んでみた。今日は私が休みです…といきたいところ。
  • 18:05  夕食の買出し。今晩は男のカレー。
  • 18:03  いくつか発注しようかなw RT @okuyama: @kenjizakura 3回失敗してて次はアクリルいけそうなので明日ハンズで素材を調達してくる
  • 17:43  そのままアクリル板で作り直す。 RT @okuyama: - 板目紙ぐらい厚みがないと重みを支えられないのだけど設計図では厚みを考慮してない部分があってちと難しい。さらにケースの厚さをいれないとだめだ。
  • 13:38  今度、いそいそと聞かせて下さい(笑) RT @imamu0502: むしろ、ゆったりした時間の中でじっくり先のことを考えることが出来て良かった。
  • 13:36  それは、残念。 RT @imamu0502: 沖縄から帰ってきた。ゆっくりは出来たけど、寒くて雨も降って、リゾートって感じじゃなかったなあ。今日の東京のほうがあったかい感じ。
  • 12:12  単純に自動翻訳RTでもいいな。 RT @okuyama: 野口さんのつぶやきはロゼッタストーンになってる。ある人のつぶやきをGoogle翻訳で翻訳してつぶやくサービスの可能性
  • 09:09  RT @shinichiro_sudo: RT @NIConsulting: 買う必要のない顧客に無理して売るような余計なことをするくらいなら他を当たれ。 (顧客創造ノート 1月9日)
  • 09:08  本日放送ですね。RT @Airman2009: 飛行機のある風景?! (http://tinyurl.com/y8vaz9p)
  • 08:57  フリックにも慣れてきたが… RT @touch_lab: iPhoneを埋め込むタイプの外付けキーボード「iType」が公開 http://bt.io/DBDu
  • 04:20  01月08日(Fri) のつぶやきまとめ: 23:07??はい。おつかれさま。 RT @okuyama: @kenjizakura 誰も倒れず無事解散 22:07??@art_ube @okuyama: 天王洲あたりで倒れている... http://bit.ly/6MalXG

Powered by twtr2src