01月08日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:07  はい。おつかれさま。 RT @okuyama: @kenjizakura 誰も倒れず無事解散
  • 22:07  @art_ube @okuyama: 天王洲あたりで倒れているのが最善策かと。  [in reply to art_ube]
  • 22:00  iさんが倒れないんだ… RT @okuyama: iさん出会い計画 ランニング中にサクラが倒れこむ iさんが助けをよんでターゲットといっしょに救急車に乗りこみ病院のまちあいしつでどうにかする計画
  • 21:10  後で読む。 http://tumblr.com/xiv5cg0zv
  • 20:57  それをおかわりする奴がいるらしい。五反田。RT @okuyama: - なんだこりゃ@五反田
  • 17:29  移転してた…
  • 17:17  六本木なう。有意義な打ち合わせになりました。そう言えばroの輸入代理店がちかいので、バックの修理。寄り道します。
  • 16:16  全く異なる職種ですね RT @usapon: コンサルで起業でノウハウなんて学べないよ。 RT @nakahachi: @usapon 起業したいやつはだいたいコンサルか商社に内定もらいました。彼らはノウハウだけ学んで起業って言うんですがそんなに一朝一夕で学べるもんなんですかね?
  • 13:45  良いアイデア浮かびましたよ。 素晴らしいアイデアです。 RT @akimitwo: クーポンとかつければぐるナビとかよりは可能では?@kenjizakura Twitterによる集客効果って計測可能か? RT @okuyama:
  • 13:22  RT @aratafuji: AWSのEC2、S3、EBSの運用の仕方が何となく分かってきた。vhost毎のプログラムの実体とDB(MySQL)をEBSに移し、日次のAMIのバックアップからそれらを除外。EBSは別途日次でsnapshotを取るようにしてみた。
  • 13:14  Twitterによる集客効果って計測可能か? RT @kenjizakura: RT @okuyama: 昨日に続きさいた堂
  • 13:10  RT @okuyama: 昨日に続きさいた堂
  • 11:04  RT @akimitwo: うちのお店、よかったらぜひ。私今日居ないんですけどね。今週は鶏のマスタード焼きとかおススメです  http://r.gnavi.co.jp/e579101/ @gekkodoだれかー 五反田でランチ旨い店しりません?(これから行くらしい)
  • 10:56  Photo: Sleep Cycle こんな結果が蓄積される http://tumblr.com/xiv5bzrsd
  • 10:45  Photo: Sleep Cycle こんな結果が蓄積される。 http://tumblr.com/xiv5bzd0h
  • 09:51  確か、ファイターズが最初にやりましたね。 RT @hisa_kami: ちなみに昨年取材した福岡ヤフードームでは、野球見ながらの婚活イベントが大成功だったそうです。婚活って儲かるんだなあ。
  • 09:46  RT @masa_toku: なぜ「iPhoneキラー」がことごとく失敗するのか http://bit.ly/8gNdM1
  • 09:24  久しぶりに朝刊を読んだ。取り上げられてる記事がTLのログ的錯覚。
  • 09:19  知らない人がTLに…と思ったら、これが、公式ReTweetなのか?
  • 09:13  Echofonアップデートで、別のアプリになってしまった。前の方が好き。
  • 03:51  01月07日(Thu) のつぶやきまとめ: 18:36??苦笑 RT @hiroyoshi: ぷっ RT @koizuka: RT @takigawa401: こwwれwwwはwwww。【日本IT漫画新聞】「ハトミミ.com」の... http://bit.ly/4xvDrA
  • 01:35  数年利用しているQuietComfort2。イヤーパッドが消耗してしまったために交換の見積もりをお願いしたところ、8,000円〜とのこと。迷うなぁ・・・。
  • 01:29  ro というブランドが気に入って2つ程バックを持っているが、1つ目は購入後1wで肩紐が外れた。2つ目は1ヶ月で手提げ部分の金具が外れてしまった。荷物入れすぎか?デザインがイイだけに残念。機能性とデザイン性&耐久性を兼ね備えたバックないかなぁ...
  • 01:23  Sleep Cycle alarm clockを試してみる。明朝楽しみ。 RT @hirominakagawa: 日経ビジネスオンラインの「疲れたあなたを癒すiPhoneアプリ16選」... http://bit.ly/5hGIgT
  • 01:17  http://ow.ly/THLj RT @art_ube: がんばれ〜RT @nakayamazakura: ミルクマンの出勤時間らしいです。

Powered by twtr2src