PETOCO PARK 2

目覚めて良く寝たと思ったら、まだ外は真っ暗。2時間しか寝ていない。典型的な時差ボケとなってしまった。不思議な位眠くないので、メールを処理して日の出を待つことに。

朝日が昇ると、とても良い天気じゃないですか。部屋に篭っているのがもったいないと、早朝から一人で散歩です。




本日は、平日にも関わらずデーゲームです。昨日廻れなかった外野周りを散策。以下の写真は全て『球場の中』です。日本の無機的な球場とは根本的な発想が違います。勝負にならない。




ブルペンも観客から数メートルの場所に・・・。これだと、リリーフもクローザーも気合が入りますね。

打合せを行った後、夕方からはメキシコ国境へ買い物です。サンディエゴからは、route5を南に30分程度下るとすぐにメキシコ。写真に映る山はメキシコです。

3日目にして夜は和食が恋しくなり、サンディエゴ市外の日本料理(居酒屋おかん)へ。日本でも間違いなく人気が出るだろうと思える美味しい料理と親しみやすいスタッフ。そして、そのおかんの敏腕・凄腕オーナ様と交流しました。