05月27日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 18:51  @taurus_ta2 @futa23 ありがとう!できた。店舗廻ってたので返信遅れました^^ 確かに最初は戸惑うんだけど、慣れてくると使いやすくはなってきています。パワポとかもね。  [in reply to taurus_ta2]
  • 11:16  EXCEL2010になって何だか・・・なんだけど、シートに図形を複数貼り付けた後に、すべてをドラッグで選択する際に選んでた『矢印ツール』が見当たらない。以前のEXCELで表示メニューから表示させていたコマンドボタンたちはどこに消えたの?教えて・・・EXCELな人^^;

Powered by twtr2src