08月21日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 16:25  @hiropon508 あら、お疲れ様でした!  [in reply to hiropon508]
  • 15:58  ま、理解はされませんw RT @hiro_as_: これは意外な結末w RT @kenjizakura: と言う事で、奥さんと子供達が展望台に行ってるのを待ってますw
  • 15:51  と言う事で、奥さんと子供達が展望台に行ってるのを待ってますw
  • 15:34  @hiropon508 いつまで札幌ですか?  [in reply to hiropon508]
  • 15:29  スタンプラリーに参加したく無いわけでも、展望台に行きたくないわけでも無いけど企画がアホなのでパス。
  • 15:26  ランドマークなう。ポケモンのスタンプラリーと…そこまでは良いけど、スタートが展望台で入場料払えとな。知恵の無い担当が考えた浅はかなセンスのない企画。同じ金額面取るのだったら、もっと面白くできる。
  • 09:00  私の体重 : 96.9 kg. あと 10.9 kg 減らすべきです。 夏痩せの季節! http://t.co/8i4s68K

Powered by twtr2src