08月01日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 17:52  そりゃ、校歌も進化するか。決勝戦に合う、いい歌だね!これは。 / [N] 甲子園初出場を決めた愛知県・至学館高校の校歌がまるでJ-POPと話題に http://htn.to/C8Ey55
  • 17:41  @pinkguinness はい。wallclockを1に変更したらできました。ありがとうございます!  [in reply to pinkguinness]
  • 14:31  .@dankogai お騒がせ致しました。xen.independent_wallclock を 0から1に変更した後に、dateコマンドで強制的にあわせることができました。ありがとうございました。(ただ、カーネルのバージョンにも依存するようです)  [in reply to dankogai]
  • 13:54  ゲストOSはホストOSの時刻を参照しているとのことで、ホスト側がいじれないようです。。RT @dankogai: ntpdate ntp.nict.jp # とかじゃなくて?< EC2でゲストOSの時刻が狂っているのだが、ホスト側の時刻を修正するには
  • 13:50  EC2でゲストOSの時刻が狂っているのだが、ホスト側の時刻を修正するにはどうしたらよいのだろうか?東京リージョンなのですが、、教えて下さい! #EC2 #AWS
  • 12:52  はいwRT @takaaki_arai: 車で移動した方が良いとJRのかたが教えてくれたスタンプラリーですね!!RT @kenjizakura そう言えば、今年は、夏の風物詩である、ポケモンスタンプラリーは無いのかな? #jr
  • 10:58  あるのね。車内にも駅にも告知が少ないような気がする。RT @SYU97: 今年はブラック、ホワイトの2コースみたいです。 RT @kenjizakura: そう言えば、今年は、夏の風物詩である、ポケモンスタンプラリーは無いのかな?
  • 10:52  そう言えば、今年は、夏の風物詩である、ポケモンスタンプラリーは無いのかな? #jr

Powered by twtr2src