07月25日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 10:59  誤解です (`・ω・´)キリッ RT @kiwamuk: @kenjizakura あ、そうなんですねー。オーバーして飛ばせなくなったと思っている人が多数いるような... (^^;
  • 10:56  @kiwamuk すっかり夏痩せして、4kg減くらいだよ。ちなみに、体重計からTwitterに飛ばなくなった。きっと、OAuthに、きちんと対応できていないのじゃないか?と邪推w  [in reply to kiwamuk]
  • 10:43  私は空腹だと眠くなる派です。RT @kiwamuk: 長くたくさん寝ても、ご飯食べると眠くなるので、むしろお昼寝をしたい派。

Powered by twtr2src