07月19日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:49  エアロビを辞めれば揺れません( ー`дー´)キリッ
  • 23:46  ら、ら、ら、いえるかな〜?
  • 23:12  今回は、そんな洒落たホテルで無いので^^;、ちょっと外出してきます^^ RT @ykatabami: .@kenjizakura にゃるほど。ホテルのバーですね。
  • 23:08  @ykatabami ホテルに帰ってきましたが、独りでゆっくり考えると言うよりは、気を紛らわしたい感じです^^;  [in reply to ykatabami]
  • 23:06  @ykatabami ススキノなうです^^;  [in reply to ykatabami]
  • 23:03  ふーむ。独りでゆっくり考える時間の確保とは、なかなかいかない…外出しようかな^^;
  • 20:05  マーゴン(台風6号)の動きが読めない…
  • 11:54  千歳空港なう。空港内のお店が新しくオープンしててビックリ!当分の間楽しめそうです。
  • 09:53  今日、飛んで行くのは良いけど、明日戻って来れるのだろうか^^;??
  • 09:52  #ana59 なう。機内放送がアナログな件。 http://t.co/EToCbZV

Powered by twtr2src