07月08日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 22:53  最近、自分の価値観や仕事観が変化しているのがわかる。具体的に何が?と言われると説明するのは難しいのだけどね^^;良い方向に向かっていると思うよ。
  • 22:44  心強い。頑張ります(^-^)/ RT @uzysakai: 同感です。 RT @kenjizakura: 全ては面倒くさがることを止める事からだ。
  • 22:03  @torusaito1156 @taki925 @roko112 面倒と思った時が、頑張りどころですよね^^  [in reply to torusaito1156]
  • 21:37  全ては面倒くさがることを止める事からだ。
  • 20:55  G+の楽しさ(良さ)がわかってきたかも!
  • 20:38  いいね!RT @nakamurra: 今から会社のメンバーと恵比寿でレバ刺し祭り!
  • 08:19  朝仕事だん。今日は天気イマイチだけど暑くなりそうですね。
  • 07:45  RT @bsiyo: dev: プログラマが3倍コードを早く書くために求める炭酸飲料7選 | Act as Professional - プロとしての行為 : http://bit.ly/rdi03h
  • 00:35  @BARdiFUMO 色々ありがとうございました!  [in reply to BARdiFUMO]
  • 00:34  @QPimotaro 残念ながらorz  [in reply to QPimotaro]
  • 00:26  いいなw!RT @QPimotaro: ふー、危ねえ危ねえ。終電乗れた。タクシー代とか飲み代とか、最近、無駄遣いを無くす努力をしている。規則正しい生活がどれだけ良い事に繋がるか、禁酒生活で身を持って体験した。

Powered by twtr2src