06月20日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 17:49  出版社が潤う?のですw 出版社も特集を組みやすくなる。RT @okuyama: なるほどAppleXCodeiOSAPIを次々変えて、常に新しい開発本を買わなきゃいけなくしてるのですね、って、そんなことしてもAppleは得しないよ。
  • 16:51  新しすぎる!QR読み取りたいw / 世界初の QR コード付きコイン、王立オランダ造幣局から http://htn.to/uVCwEK
  • 12:34  @riejjang WCにいるよw  [in reply to riejjang]
  • 10:28  トランザクション処理料とか固定で取られるケースがあるからね。決済会社次第で割り勘は可能。いくら以上は規約違反、他の理由はOKだけど。RT @kanako94: 一方、日本はカードはいくら以上と設定している店やカードでの割り勘払いができないので、まだまだ現金が必要なんだろうなぁ。
  • 09:58  土日体力回復に努めたけど、まだ完全ではないな…

Powered by twtr2src