06月18日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 11:09  帰宅途中やってたら絞り取られましたw RT @syokop: 最初、投稿元アプリを見てなかったので、何このテンション、とか思ってました!! RT @kenjizakura: 深夜のキングボンビーツイートが笑える。そんなのが流れるのかww
  • 10:27  深夜のキングボンビーツイートが笑える。そんなのが流れるのかww
  • 01:32  キ〜〜〜〜〜ング ボンビー!オレさまは飽きてきたぞ!今日はこれくらいで許してやる!気が向いたらまた来てやるよ! #mjapan_bonbi http://bit.ly/eqrngx
  • 01:30  キ〜〜〜〜〜ング ボンビー!グェッヘッヘ!ももたろ社長から5億9520万円を捨ててやったぞ! #mjapan_bonbi http://bit.ly/eqrngx
  • 01:30  グェッヘッヘ!オレさまは ボンビラスの世界からやってきたキングボンビーだ!#mjapan_bonbi http://bit.ly/eqrngx
  • 01:30  キ〜〜〜〜〜ング ボンビー!ももたろ社長のぶんざいでツイッターを使っているなんて生意気じゃないか!ん?思ったよりつぶやきの数が少ないな!オレさまが協力してやるよ! #mjapan_bonbi http://bit.ly/eqrngx
  • 01:30  キ〜〜〜〜〜ング ボンビー!ももたろ社長のようすをオレさまがこまかくリポートしてやる!なに?タイムラインが荒れるだと?グェッヘッヘ じたばたしてもどうにもならんぞ! #mjapan_bonbi http://bit.ly/eqrngx

Powered by twtr2src