06月14日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 14:17  女性の営業が強いんじゃなかろうか^^RT @komure: ポンパレは女性用の案件に強い感じがするなぁ
  • 14:14  いいね!沢山の土産話を期待しています^^ RT @ima2525: ただいま旅行から無事に帰宅しました!日本はホッとするわ〜
  • 10:55  ガンダム飛行機だ!写真が取れないのが残念。
  • 00:45  いつでもかかって来なさいw こんなおっさんに勝てないようではw… RT @gotandadejiya: @kenjizakura 明大の学生さんが大変喜んでいましたよ〜。宜しくとの事です。 腕相撲リベンジしますとの事です。
  • 00:31  @higonoya いま、@saitado さんに会いましたww  [in reply to higonoya]
  • 00:28  暴力はダメですよ。
  • 00:18  @hiro_as_ 現場対応www  [in reply to hiro_as_]
  • 00:15  @hiro_as_ まだまだ、現役ですww  [in reply to hiro_as_]
  • 00:12  某大学柔道部のレギュラーと腕相撲したら楽勝でしたww 全国大学生トップクラスでもまだまだいける事がわかったよ^^

Powered by twtr2src