06月01日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:37  @tifa2chan @riejjang @furugo54 オイ!  [in reply to tifa2chan]
  • 22:43  @tifa2chan まだ、under100よw  [in reply to tifa2chan]
  • 22:36  @riejjang じゃ顔出すよ。  [in reply to riejjang]
  • 22:33  @riejjang いつ迄やってんの?  [in reply to riejjang]
  • 22:31  @gtd_akaya @pelesaitoh 危険なやりとりw  [in reply to gtd_akaya]
  • 22:26  体重あると飛ぶよw RT @tifa2chan: 飛距離を出すには、もうちょっと食べないと!、って言われてもねぇ。体重が足りないという問題なのか…(^_^;) あと平均15yd出さないと、レギュラーのハザードにどハマり。
  • 22:13  @riejjang 楽しそうだなw  [in reply to riejjang]
  • 21:20  いいね!RT @ropross: ヒーローインタビューのダル様。惚れてまうやろー http://t.co/DoDR1JL
  • 20:50  いいね! / asahi.com朝日新聞社):球宴Kスタ宮城開催を正式決定 - スポーツ http://htn.to/JeEJmX
  • 19:44  RT @KamiharaSally: ベネの知人に提案してみますね。RT @addhumor: もう退会したのだけれど。ベネッセ「こどもちゃれんじ」のブロックが今頃になって子供たちに人気。一人分しか買ってなかったから毎日ケンカ。付録のオモチャだけ2人分購入できる「双子特典 ...
  • 15:12  w RT @matsudakouta: 党首討論で菅さんが谷垣さんを「谷垣総理」と間違って呼ぶ なう。
  • 10:48  w RT @usapon: 民間警備会社より安いw RT @shgk @kotarotamura ダンキンでは…警察官がパトカーで来店するとドーナツとコーヒーが無料になる。店周辺の治安を改善する狙い。おかげで警官はダンキン付近を猛烈にパトロール。店もお店周辺も警官もハッピーに!
  • 10:40  お。チェック。RT @wokakiiiiiiiiii: え、まじで? RT @fumya: Twitterの機能追加の影響で、アプリ連携してるサービスとのoAuthがクリアされたっぽいな。
  • 09:03  今翳したSUICAの残高が555だった!良い事ありそw GoGoGo!RT @SushiSaisho: コンビニで買物したらお代が1008円 お財布の中にちょうど一円玉が八枚あった 今日も何かいいことありそ^^
  • 08:59  大崎なう。
  • 08:56  @shu522 ざす!  [in reply to shu522]
  • 08:54  @kiwamuk 時間が問題なのか質が問題なのかよくわからん記事だね。両方揃えばベストなんだろうけど。  [in reply to kiwamuk]
  • 08:46  電車の広告にオーダースーツフェアが沢山。オーダーと書いてあると何と無く特別感があるけど、余程の特注品を除けば、既製品の組合せ(パターン)需要の無いもの作って値下げや在庫リスクを考えると粗利が稼げる手法なんだよね…数千、万程度のパターンだと応用が可能な手法。何かないかな。
  • 08:32  @kensan50 あ、何かの記事読んでメモってたのが流れました^^; ただ、夢や理想は捨てちゃダメだと、再認識してます…  [in reply to kensan50]
  • 08:31  お互いの信頼関係が深まって行く仕事がいいですね。
  • 08:30  昨日は長年お付き合いのあるお客様よりお電話頂きました。残念なお知らせだったけど、色々とありがたいお言葉を頂きました。システムの事はよくわからないけど…と前置きされてますが、実はよく知っている。見えない所で必死に推してくれている。我々も期待に応えて恩返ししてもいいと思う。
  • 08:20  @riejjang デフラグしたら、スッキリしたよ^^  [in reply to riejjang]
  • 08:19  @donkipapa 夢がいいですよね!  [in reply to donkipapa]
  • 07:58  RT @komure: 田舎出身者の強みは、情報弱者の心理や行動を体感的に分かっているという事だと思う
  • 07:56  ありですね^^ RT @fumya: ゲーセンのメダルとかパチンコの玉とか、全部エアボトルみたいな仕組みになればいいのに。
  • 01:50  頭の中、デフラグ中。
  • 01:33  何も言わないって事は認めたって事だと大昔に怒られながら学んだ。反対の時は反対と言おうね^^
  • 01:21  サイパンw RT @art_ube: 夏はどこか旅に出るかなぁ〜。でも勇気ないなぁ〜。でも行きたいなぁ〜。I wanna go somewhere in summer, but I might not be able to go alone, but I wanna go...

Powered by twtr2src