05月29日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:53  どんな仕様??RT @_daisuke_H: twitterの知らなかった仕様を体感なう。まだまだ知らないことがあるんだな〜
  • 23:39  RT @ShinjiHori: 中国の携帯電話利用者、9億人を超える http://j.mp/k4jE1M
  • 23:38  モナコどころか、F1をリアルで観た事ない。凄いんだろうな。
  • 23:37  @kouskk @riejjang アドバイス通り、昨晩は長男を無理やり起こしてから寝て良かったです。  [in reply to kouskk]
  • 23:36  え〜スゴイ!確かに渋滞しそうw RT @pikachan2008: GPやってない時にあの道を運転したことがありますが、普段は渋滞道路。現場で見たいですよねー。 RT @kenjizakura: モナコGPを現場で観てみたい。
  • 23:33  モナコGPを現場で観てみたい。
  • 23:25  TLでのモナコGPの評判良いので、久しぶりにF1見てみる。
  • 23:24  RT @Nobuyuki_Idei: 創業者社長が良くてサラリーマン社長的経営者が頼りにならないと言うのは短絡的ですね。RT“@flat_51: @  楽天経団連からの脱会を表明しています。全員とは言いませんが、今の大企業の経営者は思い切った構想を打ち出せない気がします ...
  • 23:12  RT @tabbata: 今日は雨中のダービーでしたが・・・ =競馬という「投資」の損益計算〜渋谷区のデータ分析会社「UPRO」が、競馬で得た配当金を申告せず、国税局から約160億円の所得隠しを指摘http://t.co/s3ZhOc7
  • 03:57  ふむ。もう一度、いっとく。RT @riejjang: @kenjizakura 起こした方がよいかと。明日すげがっかりする気がします。ねむー。
  • 03:49  長男にサッカー観たいので起こしてくれと言われてたので、今まで起きていたが、本人が起きないので、私も寝ます^^; 何の試合(どれ位価値がある試合かサッパリ解らんw)ですかね?
  • 00:05  @gtd_akaya @gotandadejiya お!  [in reply to gtd_akaya]

Powered by twtr2src