05月27日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:36  @funathinco おい!
  • 23:07  @takakage24 @gotandadejiya あれ?閉店まで食べまくりコースでしょ?  [in reply to takakage24]
  • 23:00  @takakage24 @gotandadejiya まだいるの?
  • 21:05  美味いっす。皆、オヤジ会員になりましたw RT @saitado: @kenjizakura ご来店ありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!
  • 18:35  システム費用が10倍〜になりました。納期は3倍位? / Twitter / Hiromitsu Takagi: 大口議員:「プログラムにバグはつきもの。公開していた ... http://htn.to/HTtKgE
  • 17:37  注水問題。何が一番の問題なのか?本質的議論をお願いしますよ...
  • 16:59  RT @connectliner: 菅が激怒して「注水やめろ」と言う→東電が現場に中止要請する→現場「出来るかアホ!」注水続ける→東電「止めました」→菅「んじゃ、今から俺の指示で注水しろ」→すっぱ抜かれる→菅「注水してたことすら知らない」→東電「自分達の判断で止めた」→現 ...
  • 16:44  厚切りレバ刺しか。
  • 15:57  VerizonはCDMA方式で、端末のハードウェア設計も異なる。たぶん同じ理由でDとAのREGZAフォンも出来が違う / 【コラム】iOSアプリ開発者を悩ませる“プラットフォームの分裂” : モバイル・デバイス - Computerwo… http://htn.to/P1upnH
  • 15:40  後で行く。 / 五反田にビストロホルモン「マルミチェ」−ワイン100種そろえる新業態 - 品川経済新聞 http://htn.to/RBJN2Q
  • 10:19  日本初!ラテアートが出来る自動販売機とやら、頑張ったけど^^; http://t.co/p6GRw8z http://t.co/FsKLJZZ http://t.co/zgY71fD
  • 07:06  さて、札幌駅に向かいます。今日は飛行機混んでて、8:30発の便しか取れなかった^^;
  • 01:20  RT @fromdusktildawn: 他人のアイデアをパクることでビジネスするタイプの人が、じっくり練りあげた完成度の高いアイデアで勝負するタイプの人間に対して、アイデアよりも実行力が重要だと言うのは、自己正当化とポジショントークの両方が動機になっている。他人にアイデ ...
  • 00:27  @riejjang @takafumimaru @furugo54 流石に今日はもういいやw  [in reply to riejjang]

Powered by twtr2src