05月25日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:18  ノ RT @sudax2000: 夜に皇居ランとかするよりいいと思うんだけど、互いに話もできるし。しかし反応薄いなー。途中、ネコとかも見かけるので、ツマミあげたりとかも楽しそうじゃん!夜景もあるし。そもそも東方面の住人が少ないのかな…。途中電車に乗る感じで千葉な人もアリだぞ!
  • 22:16  IS04様、GPSの測定に5分以上掛かってますよw
  • 21:46  こんなに不人気だったのか。自分だけじゃないのが安心したが、これは機種変更してもらおう。。。 / 沖縄投票サイト 『ごーやーどっとネット沖縄投票』 http://htn.to/642V2L
  • 19:07  某有名店?で、軽めの夕食を済ませようと思って入ったけど、客入り6割程度なのに、20分待っても料理が出てこない…多分、もう来ない。
  • 18:57  RTメールが来たけどこれは結構ウザい。すぐ止めねば。
  • 18:52  IVS呼ばれてないけど明日は札幌。夜、色々遭遇しそうw RT @8ono: 明日から2日間、国内外のベンチャー経営者400名以上が集うカンファレンス #IVS http://t.co/cqHMbbO 運営の為、TLがマジメ一色になります。ほんとマジメでスミマセン。
  • 18:48  良い店気になるw RT @higonoya: 大御所から、どっちの「良い店」か微妙な提案がキタw RT @SushiSaisho: いい店紹介しますよ RT やっぱりこの突っ込みキタ @kikuyaaoyama: 飲食店様方達の性地とな(>_<) RT tw飲食店の聖地
  • 18:46  放置ぷ(ry RT @higonoya: なんでこういう時に限って五反田の飲食店の方々が現れないんだwww
  • 18:46  増える事は良いことだ。良かった!RT @higonoya: ご報告(個人的w)→ http://t.co/PT652MT
  • 18:40  いいね!RT @lunaizm: 日ハム打線、センター返しをキッチリやってるなぁ。
  • 18:39  RT @ryubon: 南場智子氏がディー・エヌ・エー代表取締役を退任! 同社取締役会で発表 http://t.co/y275f4W via @famitsu 南場さん退任の理由に惚れました。あんたは凄い!>家族の病気療養のため

Powered by twtr2src