05月22日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:33  何回も通って品切れのときに、カスタマーサポートに電話して届けてもらった事あります。RT @yamaji: IKEAがネットで販売してないって今知った・・・
  • 23:32  ど、どんだけ?RT @syokop: あ、いつものビール売り子くんは今年で卒業なので、次はこの子でお願いします、と挨拶に来たよ。Sくんという子でした。
  • 23:20  よくあるw RT @RicoImazu: ひどいw RT @yajiji いま5人でSMSをしてるのだが、登録してないからみんな番号表示で誰が誰だかわからない。笑
  • 19:06  500万のワイロかw
  • 19:03  シルシルミシル。銀だこ特集じゃ無いですか!たこ焼き食べたくなった。
  • 16:16  じゃ、ご馳走になりに行くかなw RT @gotandadejiya: トンテキに行きます。 RT @kenjizakura: 取ったの?ごちそうさまです。RT @gotandadejiya: 凄い雨のお陰で波乱の展開。 RT オークス
  • 15:59  取ったの?ごちそうさまです。RT @gotandadejiya: 凄い雨のお陰で波乱の展開。 RT @kenjizakura: オークスけっこう降ってるね。
  • 15:43  オークスけっこう降ってるね。
  • 14:44  一気に降りはじめた。豪雨。
  • 14:32  RT @nagamori_bot: 経営者は自分で自分を動機づけなくてはいけないんです。奥さんから励ましてもらうなんてあかんのや。「社員に元気づけられた」なんて言っている経営者は何を考えているんだ。逆じゃないか
  • 07:11  いいね! RT @ryna_tw: 2011年6月8日にSHIBUYA-AXでのLIVEが決定しました!!詳細は後日お知らせします!http://t.co/mLqGCHT
  • 07:07  でか。
  • 06:58  @wsada 行くの?  [in reply to wsada]
  • 01:01  @_daisuke_H ただ事じゃ無い感じで…お身体壊さない様に…  [in reply to _daisuke_H]
  • 00:59  我慢してるって書いたとたん…RT @SushiSaisho: ?食べて〜食べて〜一人〜食べて〜食べて〜食べ続けて眠る迄〜たべて〜RT @higetentyo: 食べ過ぎたのはぁ♪あなたのせいよぅ♪@higetentyo駄目な二人が歌います!「替え玉ラーメン」どーぞー♪
  • 00:57  今日は普段の半分以下の食事で我慢してる。まだ、進行形w
  • 00:42  何すんの? RT @gotandadejiya: 来週は仮装か…。
  • 00:42  @gtd_akaya @art_ube Sは二人居ますねw 月曜日、火曜日でしたっけ?  [in reply to gtd_akaya]
  • 00:05  RT @BlowTheNight: これすごい。@zhtsss RT @3dora3: 佐賀 手厚さ抜群「往復旅費負担・家賃タダ・家電7点無償貸し出し・見舞金支給・仕事も用意」目標3万人に対しまだ利用者179名、ペット可 http://bit.ly/k7PRpN #Fu ...

Powered by twtr2src