05月17日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:45  ヤバすぎでしょ。RT @h24: あまり知られると困るから、報道されないんです。RT @kenjizakura: 何か今更感あるのかも知れませんが、知りませんでしたorz /福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅ』で今起きていること http://t.co/NkYW8Jg
  • 23:26  何か今更感あるのかも知れませんが、知りませんでしたorz /福島原発以上に危険性のある高速増殖炉もんじゅ』で今起きていること http://t.co/NkYW8Jg via @getnewsfeed
  • 23:24  怪しい奴から止めるものです。RT @TakafumiMaru: 自転車の防犯チェックで警官と一悶着。自分は名乗らず免許証まで見せろなんてどうかしてるよ。ムカつくのは僕の検問中に脇を通り過ぎる自転車を全部見逃してること。指摘したら、逆ギレ。礼儀から学んでこいってんだ。
  • 19:43  あ。RT @Suda_CMI: 「大仏」は見かけるものじゃないでしょう。RT @kenjizakura 大仏を見かけたw
  • 19:34  そうか。日が伸びましたね〜って感じですね。RT @gotandamanoa: @kenjizakura 季節の合言葉ですよ(笑)毎年大人気の定番「冷しゃぶゴマだれ蕎麦」が明日からデビューです!
  • 19:31  え!RT @binco_hasegawa: 【テレビ速報】 児玉清さん死去
  • 19:29  お!RT @gotandamanoa: 【お知らせ】「冷やし中華始めました」
  • 19:18  RT @suretai_w: 元SMAPだけど特定されない範囲で質問に答えるよ #2ch
  • 16:47  傾いちゃったから?RT @nobi: 東京タワー前からワイヤーあったんでしたっけ?気がついていなかった(汗) " @stnino : えっ。前からじゃ?RT @nobi: 写真では見えにくいけど東京タワーの左側になんかhttp://t.co/vDhAGwL
  • 16:46  近くで電話をすると嫌な顔しそうな奴ほど無神経に電話してる…その営業電話、皆に聞こえてるよ〜!
  • 16:29  @airman2009 @riejjang 五日じゃ無く、いつ行きます??の間違いですorz
  • 16:27  w RT @komure: 今、ポンパレでクーポンが買えるのは、「ごめんなさい」と表示された時に、F5を押すってのを知っている人のみという状況 http://t.co/fOEhlgZ
  • 16:25  @Airman2009 @riejjang で、ヤマダモンゴルは五日行きます??  [in reply to Airman2009]
  • 16:25  @Airman2009 @riejjang すみません^^;友人のあだ名です…  [in reply to Airman2009]
  • 16:24  ほう。RT @sudodon1311: へえ。/TechWave : 楽天野球団、1軍選手全員にiPad2支給 【増田(@maskin)真樹】 http://t.co/9VBkYQS
  • 15:17  大仏を見かけたw
  • 09:09  @masakiotani55 JAが存在してたからでしょうか?  [in reply to masakiotani55]
  • 08:20  ヽ(;゜д゜)ノ ビクッ!! RT @SushiSaisho: 【ウニ祭りやります!】仲買の丸集さんがウニの相場が下がって来てるので更に特価で出してくれるそうです??近日中に日程を決めます!皆でウニ食べ放題だ〜
  • 01:06  @zenkawamoto @shin_ohuchi 基本おっしゃる通りかと思います。  [in reply to zenkawamoto]
  • 00:57  .@shin_ohuchi @zenkawamoto 大手で、2回位で決まってしまうと、縁故や賄賂w?等の別問題が発生するリスクもありそうで、それなりの公平性は必要でしょうけどね。意思決定リスクの分散化とも言いますね^^;  [in reply to shin_ohuchi]
  • 00:48  13次? 何がしたいんだろう^^; … RT @zenkawamoto: バイトNちゃん『次、6次面接で決まりそうな子が…あと13次面接まである会社も(--;)』と…企業側もいろんな意図はあるにせよ、あまりの酷さに閉口。学生に負担かけすぎ、企業の人事部に能力無さすぎるんとちゃう?
  • 00:41  頑張れ!RT @pinkguinness: さっ、転職活動頑張ろうっと。 現実は思ったより現実かもしれない。
  • 00:29  新しい試みです!RT @higonoya: 読みました!また面白い事を企んでいますねw RT @kenjizakura: @higonoya 営業メールですがメールさせていただきましたw 宜しくお願いします。
  • 00:25  !RT @QPimotaro: 夏頃までお酒を飲まない生活(節酒)をしているのですが、ビックリした事があります。とにかく痩せます!深夜の食事は四月から控えているのですが、食事制限と節酒は、腹が凹む(*^^*)
  • 00:25  すごい(^-^)/ RT @zenkawamoto: よろしくお伝え下さい!(^^) RT @KanzakiMinoru: in 秋田! 野球部の同期、尾形は何と秋田県高野連の理事長に就任してた ♪( ´▽`) http://t.co/ipZDOp9

Powered by twtr2src