05月04日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:17  思わず、RTしたwww RT@TOHSON: .exe がもうwww
  • 23:16  RT @Yuki_Demo: ○○株式会社採用担当者様 この度は不採用の通知ありがとうございました。厚かましいお願いなのですが、もう一度チャンスをお与え頂けないでしょうか?エントリーシートを再度お送りしますので、ご検討よろしくお願いします。[添付ファイル]2011エントリ ...
  • 22:35  RT @saitokoichi: 飲食店などで、自然に笑みが出てるのか笑顔を作れと言われて笑ってるのかはすぐわかる
  • 22:25  RT @komure: ひとり焼き肉屋 席数 約25席 客数 約10人程度。携帯いじっている人は、半分ちょいなイメージ。店内のBGMはAKB ユッケはおいていない。
  • 21:45  RT @komure: 焼き肉屋 ひとり では、AKBの音楽が店内で流れている
  • 21:40  配席って本当に重要だと思います。RT @OhtsuY: 夕食をとりに来た店で、分煙の境席になった。食事している傍での酔客のタバコは辛いなぁ。境席は仕方ないが、飯の客と、飲みに来ている客とを、分煙含めて隣同士。うーん、少しだけの気遣いで大きくサービスが変わるもんですね。
  • 20:58  3k歩いて2k肥る。RT @komure: 上野近辺はウォーキング、ランニング厨にはメシウマ地帯かもしれんね。浅草も近いし。
  • 20:13  RT @minos26: ソフトバンクのこぼれ話し。今回の震災でソフトバンクの携帯が繋がらないと、利用者からクレームの大合唱。営業部門からもこんな状況じゃ、端末はもう売れないと悲鳴の声が。そこで、孫さんの寄付の報道。クレームはピタッと止んだそうな。抜群の費用対効果だったと ...
  • 20:02  RT @masa_mynews: 電気料金の国際比較をテレビ局が報道できないのはスポンサー(電力会社)タブーの1つ。これやったらイチコロです。一ドル120円だった2006年時点で日本100に対して米国61(家庭用)。今1ドル80円だから、日本100に対して米国41。 ht ...
  • 19:46  |д゜)チラッ RT @komure: はい、上野近辺、焼き肉天国です。話題の一人焼き肉のお店にでもいって食べようかと RT @hiroshige1: その辺りはたくさん有るよね、行くべし! RT @komure: 普段、ユッケ食わないんだが、無性に食べたい。アテンション>危険度
  • 19:45  @higonoya @kzhiratahttp://t.co/WlkE5uM 何を映すかですけどね…  [in reply to higonoya]
  • 19:15  RT @kozo_s: 「焼肉酒家えびす」のユッケに出された肉は、板橋区大山のY商店。業界筋からの情報だと、外食チェーンが取引を控えるほどの杜撰な食肉卸らしい。真空パックの機械が古くて安全管理できていなかったという説も。低価格を売りにするためには、安かろう悪かろうの業者を ...
  • 19:04  RT @ushijima1974: 以前聞いた耳の痛い言葉。「俺は無能だから、社会人になりたての頃、時間だけは守ろうと決めた。時間なんて、誰だって気をつければ守れる。そしたらいつの間にか『こいつの言うことは信用できる』と思われていた。こんな簡単なことなのに、なんでみんな時 ...
  • 19:02  @BARdiFUMO 今度ちっちゃなパンダ持って行きますw  [in reply to BARdiFUMO]
  • 19:02  難しすぎるw RT @higonoya: そうか。ipod touchとMBPでfacetimeして、touchでiphoneの画面を映せば無線でプロジェクターにiphoneの画面を映せるな。
  • 18:52  店の中でパンダ飼えば行列ができる!
  • 18:52  そうそうw RT @obatax: @kenjizakura ああ、そうなんですね。客寄せパンダとは、言ったものですね。w
  • 18:50  RT @komure: ですね。付近住民ならGW明けに行ったほうがいいですねRT @kenjizakura: そうそう。散歩がてら…って訳には行かないのね^^; RT @komure: さっき、テレビでそんな事言っていましたねRT @kenjizakura パンダ、5時間 ...
  • 18:49  @obatax 本日無料開放日のようで、特に混雑していたようですね。  [in reply to obatax]
  • 18:32  RT @gotandamanoa: そっちの暇ですか!(◎_◎;)早く幸せになって下さい!RT @gotandadejiya: 暇なんで営業ですよ。 RT @gotandamanoa: @gotandadejiya 働き過ぎ(^^)
  • 18:27  飲みにいこうかなw 誰か行く?
  • 17:35  なる。RT @binco_hasegawa: @jurists2000 @kenjizakura ちなみに、今日は無料公開日なので、特に混んでいると思われますhttp://t.co/i8yA1rc
  • 17:31  単位w RT @jurists2000: マジですか!パンだ見るのを待ってる間に高校野球なら2試合見られるRT @kenjizakura: パンダ、5時間待ちなの?!
  • 17:04  そうそう。散歩がてら…って訳には行かないのね^^; RT @komure: さっき、テレビでそんな事言っていましたねRT @kenjizakura パンダ、5時間待ちなの?!
  • 17:01  パンダ、5時間待ちなの?!
  • 15:40  RT @kshumpei: 『フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ』 http://amba.to/lmY50R たしかにこれには私も呆れた
  • 14:34  RT @bsiyo: JQuery: テーブルにソート、内容編集、行の削除等の機能を加えるjQueryプラグイン・TableGear - かちびと.net : http://bit.ly/iKy3LJ
  • 11:06  RT @fujimorimakoto: 「焼肉酒家えびす」の運営会社の「フーズ・フォーラス」の勘坂康弘社長のあの会見は開き直りでしかない。責任を転嫁する会見での発言に「飲食業」が人の命に直結する業種であることを全く理解していない事が分かる。ああいう人のせいで飲食業全体が同 ...
  • 10:03  いいね!
  • 09:00  私の体重 : 99.5 kg. あと 13.5 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 03:57  @saitado 気をつけて、頑張って下さい!  [in reply to saitado]

Powered by twtr2src