04月28日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 20:21  激安。 http://t.co/KaSRfhj
  • 18:40  kenjizakura で作ってみました^^ RT @ueharajin: 新浪微博 weibo.com やってる人いたらアカウント教えて!
  • 17:40  w RT @takuyakawai: ! @fifnel: 白iPhone4を買って、「1万円であなたの黒iPhoneと交換します。ただし同容量に限ります。出来る限り美品でお願いします><」と募集すれば、1万円安くiPhoneが手に入りますよきっと。
  • 16:59  こういう時間も確保したい。 / あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問 | P O P * P O P http://htn.to/enZHgx
  • 16:47  @binco_hasegawa ちょっと落ち着いたので^^ ありがとうございました!良いお店ばかりなので(五反田が多いですが)、飲みに行かれる際は他のエアボトルもご購入下さいませ^^
  • 13:43  GJ! RT @binco_hasegawa: @kenjizakura 鈴木さ〜ん!昨夜、エアボトルでいもたろうの生ビールいただきました。ごちそうさまでした♪
  • 13:07  こっち来ちゃえば楽だよw RT @wokakiiiiiiiiii: あなたはーだんだんーほしくなるー RT: @kenjizakura: 定期的に発症しますのでご注意をw RT @komure: 危うくipad2衝動買いしそうになった。
  • 13:05  定期的に発症しますのでご注意をw RT @komure: 危うくipad2衝動買いしそうになった。
  • 13:03  @uminotoru 私も最近ラーメン屋で、来店するなり、帰る!と怒鳴っている面倒な客と遭遇しました。接客したバイトの子が、嫌な顔したのが原因だと。食券払い戻せ!とか、お前が悪いとか、食べたかったとかw…ぐちぐち。何でそうなるのかなって。  [in reply to uminotoru]
  • 12:42  しかし、新幹線はトンネルばかりで通信が全くできないorz テキストに文面書いて、駅停車中にメール発信。
  • 11:49  実家が見えた^^ from 新幹線
  • 11:48  @pinahirano 暴走してますね^^;
  • 11:45  叩かないと気が済まないんだろうね。野球を見てやれよ。RT @2chradio: (605res/h) 【野球】日本ハム斎藤佑樹に初スキャンダル…女性セブンが年上女性の証言を基に「私を抱いた佑ちゃん」と題した記事を掲載 http://t.co/OcKLQ5L
  • 11:28  @gotandadejiya 辛いみたいよw  [in reply to gotandadejiya]
  • 11:27  Mac Book Air以外に何が…?w RT @shu522: あ、ずっと分からなかったけど、それPCの方ね。で、プロフのMBAってのも…?RT @kenjizakura: そのロジックでMBAゲット。RT @solar1964: 煙草やめてMBPを買う
  • 11:09  RT @sakasamma: 「やあった!やりましたよ!iPad2!ゲットですよお!!」ってものすごい笑顔でSAMSUNGのフォトフレームを両手で掲げる照英の画像ください
  • 11:08  @ykatabami 買っちゃいました^^; あればと思い、ヨド上野に9:00頃行ったら余裕で行けました。列捌いた後も残ってました。  [in reply to ykatabami]
  • 11:05  @hitoshi 一安心ですね。お大事に…  [in reply to hitoshi]
  • 11:03  @understeer ヨド上野は余裕で行けた。因みに白16Gにしといた。  [in reply to understeer]
  • 10:59  林檎税を納めてきました。
  • 10:58  @taizo_hayata なんと!ハイボールの飲み過ぎじ(ry  [in reply to taizo_hayata]
  • 09:57  RT @wokakiiiiiiiiii: 10個です(キリッ RT: @tanigox: @wokakiiiiiiiiii さんをフォローしようと思って、でもiが何個か数えるのがめんどくさいから、何度かiを増やしてためしたのは言うまでも無い。
  • 09:57  で、何個なんだろう。RT @tanigox: @wokakiiiiiiiiii さんをフォローしようと思って、でもiが何個か数えるのがめんどくさいから、何度かiを増やしてためしたのは言うまでも無い。
  • 09:47  @solar1964 エアボトルもありますよww http://t.co/uwKTknL  [in reply to solar1964]
  • 09:06  そのロジックでMBAゲット。今回は、エア煙草の量を増やそうかと思う。RT @solar1964: 煙草を買うのをやめて、その金でMBPを買うというロジックを考えた。一日一箱なら1年で約16万円。これならモチベーション高まる。自らになにかを禁じたくないので、「長期停煙」ということで
  • 09:04  年内でつか。RT @M_YAMASHI: iPad3って年内発売の噂が出てるのか。。こう新規モデルのスパンが短いと買ってもすぐ旧型になってしまうし微妙だな。とは言えどっかで飛び乗んないとなぁ。
  • 09:00  私の体重 : 99.5 kg. あと 13.5 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:41  25時と聞いた。RT @ak6670: iPad2のオンラインは明日から見たいです #iPad2jp
  • 08:37  あるよw!RT @kiwamuk: 最近ますます頭悪くなってる気がする。もっと頭使う仕事しないとな…。
  • 08:35  RT @saitokoichi: 予定されていなかった仕様です RT @yukomiura: バ、バグ??? RT @cnet_japan: アップル、「iPhone」に対する追跡行為を否定--「バグ」を修正へ http://t.co/H4uDyvT
  • 08:28  買ったら行けないよなw RT @understeer: TLでiPad2買ってからこいというプレッシャーを感じるのは気のせいだろう。
  • 08:27  @kiwamuk そんな休止の仕方をする奴がどれだけいるのか?って感じだよな^^;逆に間違った奴の方が多いと思う。  [in reply to kiwamuk]
  • 07:56  一蘭スタイルなのかな? 偵察してくる。RT @yasuoyasuo: なぜ上野だったのかな? [news]焼肉「ひとり」は一人焼肉専門店(上野) http://t.co/JpvyPnX
  • 07:54  いけそう!RT @yasuoyasuo: 未来を考えるために、これだけは押さえておきたい海外ソーシャル系サービス50個 - little_shotaro's blog http://t.co/CrY75TD via @tweetbutton
  • 03:09  ねます!睡眠、楽しみ!
  • 02:48  最近MBA利用率が高いので、左小指の位置にあるfnキーとF7〜F10あたりの組み合わせが多く、癖になっているが、たまに使うLet'sノートのその組み合わせが、スタンバイだったり休止だったりするので突然PCが止まる。MBAとLet'sノートの組み合わせ悪しorz
  • 02:37  趣味として真剣に考えている^^ '手縫い革カバンの作り方〈2〉' を Amazon でチェック! http://amzn.to/lSWIDS
  • 02:35  あざす!集中してやったので、終わりました!RT @gotandamanoa: ガンバ!RT @kenjizakura: さて、資料作り開始です…30分1本勝負で終わらせたい。
  • 01:58  さて、資料作り開始です…30分1本勝負で終わらせたい。
  • 01:55  @maccollection iPad2の入荷予定はいかがですか?
  • 01:37  @gorio1206 禿同。中途半端な在宅勤務は、オフィス < Σ(自宅)な気がします。判断難しい…  [in reply to gorio1206]
  • 01:30  深谷…RT @eyesmemorize: 深谷市議会議員にスゴイ奴がいる http://t.co/uYmV9nO
  • 01:29  RT @ossam: お金払う価値あり!RT @ogi_wara: おっと、そうなのね。変更の対象は新たにGoogle Appsを使い始める顧客企業や組織だけらしい。グーグル 「Google Apps」の無料枠を50人から10人へと縮小 http://t.co/WSKUfk9
  • 01:28  @ykatabami ほぼ(約)坊主ですw  [in reply to ykatabami]
  • 01:24  帰宅なう。雨にやられてスーツがびちょびちょ^^; 坊主頭は拭いたら即回復(^-^)/
  • 01:10  急に大雨なう。
  • 01:08  だよね^^!RT @imotodesse: Twitterってすげえんですねってまだ始めて一週間ですけど感じました!
  • 01:03  28日の25時なのか。
  • 00:59  あと、1分じゃ…RT @kanoe0916: @kenjizakura 25時です
  • 00:57  使い道:プレゼント。RT @tifa2chan: iPad2、あるけど、いる?って聞かれて、iPhone あるからいらない、って言っちゃった私。 だって、すぐに使い道が思いつかないんだもん。。
  • 00:54  iPad2のweb購入は何時から? #iPad2 #iPad2JP #AppleJP
  • 00:44  ドラフトの如く指名を待ってます^^ RT @makino_t: 「逆ツイ割」とは?→ http://t.co/LPyhOwR RT @kenjizakura: 拡散!RT @paxi: 拡散、よろしくです!RT @makino_t: 「逆ツイ割」の意味をいまさら知ったなう。
  • 00:41  RT @utollwi: Video: How to Scale Your Social Business Program and Achieve Escape Velocity (Keynote) http://ow.ly/1cmR0f
  • 00:33  拡散!RT @paxi: 拡散、よろしくです!RT @makino_t: 「逆ツイ割」の意味をいまさら知ったなう。これ、面白いね。 @paxi
  • 00:29  あざす!間に合いました^^ RT @saitado: おつかれした!RT @kenjizakura: 今日は終電で帰るぞ〜!
  • 00:06  @uminotoru ありがとうございます!  [in reply to uminotoru]
  • 00:01  今日は終電で帰るぞ〜!
  • 00:00  RT @jurists2000: どんな〜に困難で〜く・じ・けそ〜で〜も〜  し・ん・じ・ることを〜決してやめないで〜♪

Powered by twtr2src