04月17日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:41  TLの情報をまとめると、水泳古賀。同郷、後輩で同じスイミングスクールに通ってたらしい。時代はだいぶズレてるけど^^;
  • 23:22  @twgb2 @bardifumo ほぼ上野です。  [in reply to twgb2]
  • 23:10  @twgb2 @bardifumo イヤイヤ、二人とも五反田から上野方面です^^  [in reply to twgb2]
  • 23:06  @BARdiFUMO ゼヒ、終電で(^O^)/  [in reply to BARdiFUMO]
  • 23:06  いい話 RT @MaiMaiki: ほんとに。RT @puraha: こんな感動話を沢山知りたい。 RT @MaiMaiki: 浜辺に書かれた「ARIGATO」の文字は、美大出身で元自衛官の計らいだったのね。うら話を読んでホロリ http://t.co/eJnXSe3
  • 22:58  あ、この前行きました。美味しかったです。普通の味噌食べました。RT @BARdiFUMO: 北海道らーめんひむろなう(・∀・)ノつけ麺大盛餃子〜♪
  • 22:55  全て回りたい。RT @onlifeceo: なんか感動する→おまえらが今まで見た中で一番の絶景は? http://t.co/LaAbhlX
  • 22:36  TLの「フェイスブックインパクト」が… 買いますよ。買います。
  • 22:33  RT @yoshidanekojiro: 「東電の英語のHPがすごいと話題に」 http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3763.html 
  • 22:19  RT @teranishi: 御意。アイディアを伴う発注物を企画する時に、どれくらい時間と人がかかるか考えればすぐに分かる。自分にできないことを相手にお願いする立場を弁えなきゃ。RT @1pacfiresoul: 50万でコンペとか有り得ないでしょ//発注側だって自分の給 ...
  • 22:12  RT @sudodon1311: 早大ラグビー部、被災地でボランティア活動 - 毎日jp - cybozu.net http://t.co/JlYp5TS via @cybozunet
  • 21:55  RT @nyankuronyan: 今日改めて学んだこと。人に対して上から目線でものを言う人、影から悪意ある発言する人、行動せずに批判する人には、絶対なってはいけない、ということ。失敗してもまっすぐ言葉と行動を届ける努力をすること。そこまでがんばっても駄目だったら、それは ...
  • 21:25  RT @ikedanob: もう同じことを答えるのは面倒なのですべてブロックしているが、実に多くの人が「放射能」という特別な魔物があると思い込んでいる。放射線そのものに問題があるわけじゃなくて、問題は発癌性」。しかも放射線発癌性は、肺に吸引するタバコよりはるかに弱い。
  • 21:17  福島は線香花火。作った人がこれだけバンザイしてるのだから、国がどうにかすべき。RT @masason: 必見? RT @kfkj: これやはり大方は真実だった事が分かるかと。元GEの技術者菊池氏の訴え http://t.co/HB7Mxo6
  • 20:34  取り合えず、登録しておきました。RT @kyocorin: 後でチェック RT @yukari77: 新しい位置情報系サービス"Compass"、みんなもinviteもらおうー。招待すればするほど先にもらえるんだって。早く欲しい。http://t.co/Qdl1Eo9
  • 20:18  コレは酷い。RT @masa_mynews: 豊洲とか新浦安とか、やっぱり旧工業地帯や埋立地って住むリスク高いね。借りるならまだしも、買うのは避けたい。/核の米権威が警告!福島より高濃度…都内にある“危険エリア” http://t.co/vieETUB
  • 19:52  RT @binco_hasegawa: ♪し〜んぱ〜い ないからね〜♪ さっき、スーパーに買い物に行ったら、KANの「愛は勝つ」が流れていた。最近、チャリティーコンサートとかでもアーティストが歌ってるから、再びスポットが当たってるのね。
  • 17:00  これは残念だけど、表現が難しすぎるね。RT @shu522: 仕方ないかもしれないが、非常に残念【「桃鉄」2012年Wii版が製作中止】 http://t.co/iXuVjwZ
  • 16:56  いいね!RT @kiwamuk: CG だと信じたいくらい美しいリアル。 > 暇人\(^o^)/速報 : 【動画】 3715mの山で撮影された天体映像が綺麗すぎると話題に http://t.co/9EqYwdK
  • 16:48  そうなんだ。RT @shu522: 自責1らしいRT @kenjizakura: 自責0とか。RT @shu522: 5回4失点…内容はそんなでもないが、やはり「もってる」んだろうなぁRT @kenjizakura: 良くやった!RT @jurists2000: 新人勝利第一号♪
  • 16:44  自責0とか。RT @shu522: 5回4失点…内容はそんなでもないが、やはり「もってる」んだろうなぁRT @kenjizakura: 良くやった!RT @jurists2000: 新人勝利第一号♪
  • 16:42  大後輩のお二人ですねw RT @jurists2000: 福井も勝ちました!RT @tmhide: @jurists2000 「もっている」方の人はいい! QT: 早稲田のエースですからね、これくらいやってくれないと困りますね♪RT 良くやった!RT 新人勝利第一号♪
  • 16:14  良くやった!RT @jurists2000: 新人勝利第一号♪
  • 16:06  合羽橋なう。
  • 15:35  RT @Einstein_ja: 生活するには2通りの方法がある。奇跡なんてないと思うか、何もかも奇跡だと思うかだ。
  • 15:18  RT @jurists2000: 慶應2人RT @kurokin21: おぉ、慶應も!!RT @jurists2000 3人早稲田wRT @nakajima1974: 斎藤佑樹が降板するまで、いま行われている試合の登板投手が福井、山本一徳山本省吾、長田、戸村と6人も 六 ...
  • 15:18  えー。RT @jurists2000: えー。RT @kurokin21: 稲葉ジャンプ地震を連想されるため、自粛してると聞きましたが(笑)RT @jurists2000 今日は画面が揺れないな
  • 15:15  新幹線が止まるようになってまだマシになったと思います。昔は完全に陸の孤島ww RT @taro3298: 陸上の大会で初めて本庄早稲田高校に来たけど、凄い環境!山の中まるで外国の大学のようだ。
  • 14:32  @gotandadejiya 腹空かせて待ってますが、いつ持ってきてくれるの?
  • 14:31  (´ε`;)ウーン…試練だな。 #lovefighters
  • 14:29  RT @yamaguchiyohei: 僕は、最高の投資先は、一言で言えば、「合法の”ドラッグ(中毒性のある製品)”を売っている会社」だと思う。
  • 14:27  @saisiki @8ono 運転しながら三線引いてくれた運ちゃんがいましたw ちょっと、ハンドル持っててって言われて…  [in reply to saisiki]
  • 14:00  さっきからこすってますね。中田。
  • 13:58  ww RT @jurists2000: ジェラシーだなww RT @chibasports: ていうか早稲田とハム関係者以外で斎藤佑樹を応援している野球好きは僕のTLでは今のところ見当たらないわけだがw
  • 13:47  おー、遠いな。RT @SYU97: 到着。
  • 13:37  RT @DE1200: つまり1位か3位! RT @kenjizakura: でも良く打った!今日勝つと負けるでは、今シーズンの順位が2つ位変わると思ってる。 #lovefighters
  • 13:34  『持ってる』かどうかを証明する日。
  • 13:34  GW中にでも^^ RT @gtd_akaya: まじですか〜。じゃいつでもできるようにグローブお店に準備しときますよ。まじで! RT @kenjizakura: じゃ、今度グローブ持って行きます。目黒川沿いで^^ RT @gtd_akaya 本気のマジ野球がしたくなりました。
  • 13:32  でも良く打った!今日勝つと負けるでは、今シーズンの順位が2つ位変わると思ってる。 #lovefighters
  • 13:29  じゃ、今度グローブ持って行きます。目黒川沿いで^^ RT @gtd_akaya: まずはマジキャッチボールができる相手をさがしてから。RT @kenjizakura: 気持ちが大切 RT @gtd_akaya: @kenjizakura 本気のマジ野球がしたくなりました。
  • 13:27  セオリー。甘すぎる。
  • 13:26  ホフちゃん、やる〜!
  • 13:23  気持ちが大切だと思います。体は私も… RT @gtd_akaya: @kenjizakura 本気のマジ野球がしたくなりました。でも気持ちだけで体がついていくか心配です。
  • 13:20  やりましょう!RT @gtd_akaya: 野球シーズン、みたいな。お遊びじゃなく、マジ野球がまたしたくなった。
  • 13:19  @jurists2000 去年変えてます。  [in reply to jurists2000]
  • 13:16  w RT @jurists2000: 東京勢にだけは打たれてはならぬ・・RT @kenjizakura: 因縁だw RT jurists2000: 俺世代の久我山OBに打たれるとは・・・
  • 13:16  攻めて欲しいです。RT @MSMATNYC: 日ハム・斎藤プロデビュー戦。キャッチャー大野がどこまでリードできるかに注目。
  • 13:14  因縁だw RT @jurists2000: 俺世代の久我山OBに打たれるとは・・・
  • 13:10  ヾ(゜Д゜ )ォィォィ いきなりツーランorz #lovefighters
  • 13:09  お互い頑張りましょう^^; RT @achamania: トライアスロン、今年の目標なのにまだ全然トレーニングできてない…(苦笑)RT @QPimotaro: @kenjizakura 週一でスイムトレーニングやります!バイクもそろそろ始めます。目指せトライアスロン?w
  • 13:02  さぁ斎藤登板。 #tvasahi
  • 13:00  @QPimotaro 昔からやりたいんですけどね…トライアスロン。頑張ろうかな^^  [in reply to QPimotaro]
  • 12:52  @QPimotaro 私は300mでギブw  [in reply to QPimotaro]
  • 12:50  いいね!RT @QPimotaro: 800mスイム&600mスイムウォーキングでダウン!腕がパンパン。やばい、パドリング出来ないぞ、これじゃ
  • 12:02  長渕の自衛隊激励ライブいいね! @アッコにお任せ
  • 11:53  @tsuchii3 いいですね!北京で修二に連れてって貰ったお店がとても美味しかったけど店覚えてないんです^^; RT @tsuchii3: ここ→ http://t.co/VTDGcI3 @kenjizakura
  • 11:38  @nyankuronyan @muka 了解!  [in reply to nyankuronyan]
  • 11:14  @nyankuronyan @muka 26日、28日、後はGW明けで再調整いかがですか?  [in reply to nyankuronyan]
  • 10:57  @muka @nyankuronyan お、いこいこ!  [in reply to muka]
  • 10:51  RT @t_seki: スレーブのマスター昇格。広く確立したらすごそう「DeNAによる大規模なMySQLノンストップ運用の裏側にある、フェイルオーバー自動化ツール」Publickey http://bit.ly/iaRjty
  • 09:19  連れてって^^ RT @tsuchii3: 台湾に食べに行こうか… “@kenjizakura: 小籠包が食べたい…
  • 09:19  RT @sasakitoshinao: 陸前高田、避難所で生活する女子高校生からのメッセージ。できうる限り多くの人に読んでほしい。/Togetter - 「陸前高田の高校生の訴え」 http://t.co/sWYv0bF
  • 09:04  小籠包が食べたい…
  • 09:03  RT @tabbata: 宗教的前進主義者(ペイジ)は、自分より低レベルの人には、無駄な説明(どうせ分りもせず的外れの心配するだけ)をしない人種だ。黙って自分(=ペイジ)の考えることに全力前進する。そうでなけれが、巨大企業を変えることはできない http://ow.ly/ ...
  • 09:00  私の体重 : 98.2 kg. あと 12.2 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:53  あ、ごめん。なかよしは東京の店だった。http://t.co/ouzXI20 だよね。昔、良く通ったお店です。RT @h24: @kenjizakura なかよしっていう店があるの??
  • 08:50  RT @tabbata: この対談、面白いなあ RT @Etype_mag [対談:小飼弾×猪子寿之?] 変化の時代は、何でもそこそこできる「フツーの人」が一番使えない - エンジニアtype http://engineer.typemag.jp/elife/2011/0 ...
  • 08:32  RT @Airman2009: 新・鶴丸に出会えた - http://tinyurl.com/3hlmads
  • 02:48  公園球場ですよね?あそこは土手(火事)から遠いので大丈夫かと^^; RT @jurists2000: 熊谷公園が心配です。RT みたいですね。ちょっと心配。RT jurists2000: 熊谷の火事なんかすごいことになってるの? http://t.co/oQAwMrB
  • 01:57  みたいですね。ちょっと心配。RT @jurists2000: 熊谷の火事なんかすごいことになってるの? http://t.co/oQAwMrB
  • 01:20  RT @sakuramax: 熊谷の河川敷の火災は、枯れ草が燃えているのですが、風が強くて広がるばかりです。 自分が行った時は、荒川大橋から下流100〜500mくらいの範囲外燃えていたようでしたが、みるみる内に風下に広がってました。河川敷の中なので、住宅はないのですが、心配です。
  • 01:19  悲しいね。RT @gosuke: "「絶対にバグを出してはいけないプロジェクト」があったけど、案の定「絶対にバグが報告されないプロジェクト」になってた。" http://t.co/pfn938X
  • 01:18  柏崎にもあったよね…震源地近いなぁorz
  • 01:00  新潟震度5弱?大丈夫かな?
  • 00:21  お!おめでとうございます!RT @achamania: さて、挙式まであと一週間だ。 ところで二次会ご参加される方はメールをご返信ください〜。一週間前にご案内メールを出したのに、まだ全然出欠が集まってないす…。

Powered by twtr2src