04月13日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 22:44  うちもそうしようかな。と書いてみる。RT @hisa_kami: ちなみに某有名なグローバルメーカーでは、今年は「ゴールデンウィークはなし」だそうです。その代わりに夏休みがたっぷり取れるとか(略)そっちの方が年間の生産性ではプラスと言えそうですね。
  • 22:33  @repica_kashima 昨日の晩食べてます^^  [in reply to repica_kashima]
  • 22:25  以前、使おうと思って買った、さいしょ @Sushisaisho のエアボトルの有効期限が来週20日までだ。。誰か一緒に行きますか?ビールはご馳走できますw
  • 21:59  単に公式RTしただけだと、自分が賛成しているのか、反対しているのかが微妙なときがあるね(苦笑)
  • 21:55  こんなの頼む人居るんだろうか(苦笑)RT @yuki930: すごいメールがきたよ。よく思いつくなこんなこと…。→ もし……「ライバル社の広告を毎日クリックできたら?」と思った事はない?ライバル社の広告費は毎日膨れ上がり、(略)当社では、クリックサービスを展開しております(略
  • 19:40  手間掛けてますね!RT @moroyouzan: これ凄い、感動する。 RT @ninotendo: 白くまカレーェ・・・ http://bit.ly/e1jsL1
  • 18:16  @repica_kashima 試合も見ずに帰ってきました^^;  [in reply to repica_kashima]
  • 17:33  個人店だとクレカ使うのも申し訳ない感覚あります。RT @_Sa_Ya_Ka_: 知らない人が多いようなのですが、クレジットカード手数料をお客さんに請求するのは、カード規約違反なんだよー。クレカはお店が決済金額の6%程度の手数料をかけて運営され、個人店では平気で請求しているお店も…
  • 17:18  @muka @qpimotaro 他に賛同しないなら、特別賛同する理由が見当たらないと言う意味で…理解したつもり^^;  [in reply to muka]
  • 15:16  東京戻ります!
  • 14:53  賛同する理由が無いですね^^; RT @QPimotaro: 食べログの新企画プレミアムクーポン。食べログの顧客のみ使えるクーポン。料理代半額など割引率が高いのがポイント。いもたろうは賛同しない。
  • 13:35  RT @yuki930: すごいメールがきたよ。よく思いつくなこんなこと…。→ もし……「ライバル社の広告を毎日クリックできたら?」と思った事はないでしょうか?ライバル社の広告費は毎日膨れ上がり、費用対効果が極端に悪くなり撤退するのではないでしょうか。(略)当社では、クリ ...
  • 13:34  ヾ(゜Д゜ )ォィォィ RT @shu522: じゅ、10年・・・【東日本大震災】余震10年続く恐れ指摘 米地質調査所の研究者 - MSN産経ニュース http://t.co/O1WTP5U
  • 13:28  9000ツイート目はラマイのスープカレー!相変わらず美味!今日はフィッシュフライ。 http://t.co/VBBM0Aj
  • 13:10  よろしくです!RT @wokakiiiiiiiiii: 大変濃かったです。今度はぜひご一緒に! RT: @kenjizakura: @kekekemu @wokakiiiiiiiiii 何だか濃そうな飲み会ですね^^
  • 13:07  @kekekemu @wokakiiiiiiiiii 何だか濃そうな飲み会ですね^^  [in reply to kekekemu]
  • 10:24  @kiwamuk 英語って手抜きだね。ま、仕方がないか。せっかく、いいことツイートしているんだから、タグつけたほうがよさそうだけど、公式タグがないのか。  [in reply to kiwamuk]
  • 10:00  札幌ドームなう。
  • 09:46  そんなトレーニングが。ガシガシ実践してますが、レベルはどの位? RT @kiwamuk: AWS ハンズオントレーニング会場なう。
  • 09:43  部屋のタイプを指定したら、そのタイプの部屋が喫煙しか無いとの事だったので、OKをしたのだけど、朝迄居ると色々煙草臭くなる。今度は、禁煙優先で…
  • 09:00  私の体重 : 99.1 kg. あと 13 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:56  RT @riejjang: いや、そこは支えておこうよ。五反田大事っす。RT @kenjizakura
  • 00:37  @imamu0502 @riejjang 田口のアカウントね。
  • 00:31  よし!神輿モッテコイ!RT @riejjang: うん!やっとこさ札幌!御輿は担ごうねー。RT@nekohiza: 今札幌だ
  • 00:12  そうだね!頑張ろう!RT @riejjang: 開幕した!今年も頑張りましょうー。@ほの路
  • 00:08  @imamu0502 フォローしてね。> @riejjang

Powered by twtr2src